モロッカンオイル入荷 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

プリシラ心斎橋店には
地毛に使えるサラサラになる

モロッカンオイルを置いています。

{ED2CB6E0-CB6E-4605-848C-D5F45153C8FC:01}



再入荷したので紹介♡


{DDCD70BF-030B-4622-A47F-A91CC2671930:01}





でもね、ピスタチオオイルとゆう
美容大国イスラエルが開発した
値段もお手軽なオイルも置いてます♡


100ml ¥2,940



モロッカンオイルは

100ml ¥4,200となっております。


テスターもあるので是非お試しくださいませ(´・Д・)」



ありさ★

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン