ボーテウィッグ BA-506 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは(^^)


今日はボーテウィッグ
※ファッション性を追求した
ワンランク上の大人のウィッグ

の最後のシリーズ

{BA3F37B6-BC3E-4C12-BF68-57A54731F0D9:01}


BA-506 ラグジュアリーショート
¥12,600をかぶってみました♡


{0FA19C31-1173-471A-9D6A-5076395470B3:01}



なんかあたし被ったらほんと年齢わからなくなりました。笑


一気に大人度が増した気がするーー♡

{89001630-07FF-422D-9F53-CDBD3F5572E4:01}



トップに、カールがあるのでゴージャスなセレブスタイル!


前髪も好きな方向に流せれます!


カールがあるのですがかなり軽くてかぶりやすいですよドキドキ


次は

ボーテウィッグのさらにランクアップした商品のご紹介をしていきますね

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン