前髪ウィッグ★リッチレイヤードシリーズ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日は前髪ウィッグの
リッチレイヤードのつむじなしとつむじありの紹介です。

まずは
{77D18ACC-B129-4ECB-BDFC-C77C2BCBE678:01}

リッチレイヤード

FX-07 ¥2,310

つけるとこんな感じ!
{214EFAFB-FE3F-444C-A1FA-0A268AC56352:01}


サイドからみるとこんなん^_^
トップからみると多少わかるかもですが前からみたりサイドからみると全然わからないです。


でも、さらにナチュラルさを求めてるかたにはこちら!
{3E92ADF8-3CB9-4463-8829-7B55E9F0D96D:01}


{0887BBD3-ACC4-4416-8079-5FF89D293EE8:01}

つむじありの
TFX-07 ¥3,360
{90804E14-9066-4CEE-A5F8-D4BB785A77E4:01}


つむじがついてる分、めちゃナチュラル♡

後ろからみてもトップからみても全く前髪がついてるのがわかりません!



これぞプリシラ前髪ウィッグ♡

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン