朝昼晩御飯。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{D94D2A81-BB78-4A9E-A7C3-B38DD1B495E8:01}

ちょっと焦げたけど;^_^Aサンサリテのドライフルーツ入胚芽パン✨
人参とツナのハチミツマリネにパクチー!!
焼きトマトと目玉焼きで朝ご飯でした。

の前に軽い運動も(o^^o)
802聞きながら気持ちの良い朝でした。

{F40C6537-323C-4FC5-B7F1-505E6A368C39:01}

今日はめっちゃ天気良いのに明日は天気が崩れるみたいで(´Д` )
子供のリクエストで3人でお弁当持って公園予定です。

{4C312279-8C99-49F8-84DB-029A1F512845:01}

昨日は主人が飲みに行くってんで残り物晩御飯。
ぜーんぶ残り物とストック合わせ;^_^A
ローストチキンの日の高野豆腐クリームソースでドリア、
その時余った春巻きの皮で賞味期限間近のウインナー入春巻き、
ストック野菜スープにはストック鶏ハムで出た出汁をプラス、
主人がいない日は納豆が出せる!サラダでした♡
私、子供の残したのんまで死ぬ程食べたし( ;´Д`)



昨日の平日昼間のカット✨開放感半端なかったです(笑)