抹茶×ホワイトチョコとカツオタタキカレー醤油味。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


{6BC652BE-7505-4CFA-BABD-8FAF67DEC041:01}

昨日の手土産は抹茶パウンド。
抹茶にホワイトチョコ入りのバターパウンド!
全部娘の希望通りに作りました(o^^o)

{C23ED5A7-F377-4F57-8337-956564686BC2:01}

ホワイトチョコ多かった?
蜂蜜入りでしっとりふわふわ、でもヨーグルトも入ってるんよ。
最近ではリッチな仕様(笑)

次は久々にスパイスバナナケーキを作りたい♡
{1AA5A973-F58F-44DA-B464-99BB1A48AE2D:01}

昨日の晩御飯。
カツオタタキのカレームニエル。
カレー醤油で下味つけて、小麦粉塗して焼いただけね;^_^A

納豆×温玉乗せのいつものサラダ。
大根、白ネギ、キュウリを生でたっぷり食べられるし
梅干しとたんぱく質が無理なく食べれて良い!
でも大好き♡なのは私と娘だけ。

茄子と薄揚げのピーナッツバター炒め。
これまた大好き♡なのは私と娘だけ( ̄▽ ̄)

晩御飯、私と娘メインで考えられてる?(笑)
お味噌汁は残り野菜で。ワカメが美味しいなー。