黒ゴマきなこ入りノンバター黒豆マフィン☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{358CA0B8-3F62-4DC8-934A-843578073DFB:01}

先日作った黒ゴマきなこ入り、の、黒豆マフィン。
なんかピントがボケてますけどね・・・。

お正月明けに炊いた丹波の黒豆、冷凍ストックしてました。
甘さ控えめで・・・は意図的ではなく、結果です(笑)
初めて炊いたんやもん、よくわからん!!

ノンバターで賞味期限が近づいてきたマナクリーム使用、
ヨーグルトも入ってます♡ふわふわ美味しかったー( ´艸`)

こんなん食べててなんですが、トキメキ後にちょこっと思ったこと、
息子が幼稚園に入って時間ができたら・・・
有酸素運動を取り入れてみたい。ウォーキング?
ら、ランニング?Σ(゚д゚;)

私、何を隠そう体育万年5段階の2!!でして(爆笑)
見た目と肩幅から言うと運動できそうって言われるのですが・・・。
何をやってもダメですが、特に持久力の要るものは死ぬ思いです。
マラソン大会とか娘同様後ろから数えた方が早くって。

あんまり血迷わない方がいいな、空いた時間に最近やってない
カーヴィーダンス?これだってどっちかってーと有酸素運動やんね(`∀´)

あーあ。抗っても無駄だってわかってるのだけどー。

今朝の更新の後、焼肉以来久々にお腹がスッキリ(すいませーん!!)
やっと美味しいって感じて食べれてるのだ!!

幼稚園のお迎えに行きたくなくって、晩御飯を作りたくない。
買い物に行かないと何もないのに行っていないし。
今朝、卵焼きを作ろうとしたらゆで卵一個しかなかった( ̄□ ̄;)
遠足だっていうのに食材がないのですよ!気付かなかったー!!

常備菜のきんぴらごぼうと、私の大事なゆで卵と、
お助けマンのちくわetc.によってどうにかセーフ☆
ああ・・・買い出しが辛い、そして晩御飯スランプ中。