娘とデート♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{045AA849-E605-47DC-8540-92BFEF77B4CB:01}

昨日は発表会の振替でお休みだった娘とデート♡
息子は朝から実家に出勤です(笑)
いつなんどきでも協力してくれる義母には心から感謝!
主人よりずっと子育てに協力的?( ´艸`)

娘は数日前から楽しみにし過ぎてテンション高すぎー。
デートの内容は入学準備の買い物です。
私服ゆえセレモニー服から買わなきゃなんだけど
一回きりだし賢く買う選択を!!いい買い物できたと思うんだけど・・・
上には上が、下には下が(笑)うちは真ん中狙いです☆

本当は豪華ランチの予定だったのだけど、にっくき焼肉が
私のテンションを下げまくってました・・・。未だに膨満感。
朝ごはんだけは譲れない私、昨日も今日も変わらず食べてますが
お昼はとりあえず的、晩御飯になると食べてんだか
食べてないんだか・・・昨日は朝昼でよく食べてるスープのみ。
いつ戻るのかしら、この膨満感、ぼってりした腹・・・。

二人で娘希望の、でもやっすーいセルフのお店でランチ。
娘はパスタが食べたくって、私はパスタは無理で・・・ちょうどよかった。
今度は豪華パンケーキとか行きたい!難波にはたくさん美味しい
パンケーキ屋さんがあるのにー!!

お互いが見たいお店にふらふら立ち寄りながら難波~本町間を
かなーり歩きました。目的は7割達成、3割残る感じに。
10時半ごろから行動し始め、予定外に実家に着いたのは5時!
疲れすぎた・・・。
娘はおやつにチョコレートケーキとホットミルク完食で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
子供の食欲と楽しい時のテンションの高さにはびっくりです。

途中とーってもテンション上がる?メールが入って私も
ちょこっとテンションアップ(笑)

あ、思わぬ出会いに無駄遣い?いやいずれは・・・の予定だったから
抑えておくべき買い物をしました♡
買い逃す心配のあるものは先取りです!!
そして次のお目当ても(笑)こちらは穴場だからまだ大丈夫そうだけど
季節的にはなくなる前にget!やな。
来月、再来月で賢く資金貯めするぞー!!

てか、やっぱり入園入学はお金がかかる。お札に羽が生えてますー( ;∀;)

今日は休み明け早々に娘の遠足。
今からお弁当詰めて送迎です(;'∀')