Pâtisserie Asako Iwayanagi

1月にグランドオープンとなった

ASAKOさんのお店で

美味しいお菓子のピックアップ♡

 

 


 

ドームとちおとめ

サカサタルト

デコポンとミルクブランマンジェ

 


 

デコポンとミルクブランマンジェ 

レモンジュレ

 

ミルクブランマンジェに

レモンのジュレでさっぱり

 


 

みずみずしいデコポンが爽やか!

 


 

サカサタルト



いちご

カスタード

シャンティ

ラズベリーコンポート

いちご

タルト

 

カップに入って逆さま構成のいちごタルト

 


 

濃厚にコンポートされたラズべリーに

フレッシュいちご♡




 

通常はざくざくのタルト生地が

ベースに素材が重ねれていくけれど

カップに重ねていくことで

逆さまタルトが完成♪


 



ドーム・とちおとめ

 



 

いちごをフランボワーズで煮たコンポート

とピスタチオブリュレ入りケーキ

 

ドームシリーズは素材を変えて登場するのかな!

前回のドームロゼ(→ )は

程よく酸味があるムースケーキでしたが

今回のとちおとめはミルク感があって

甘酸っぱいけどまろやか♡


 

素敵な構成のアサコさんの

甘くて美味しい世界です♡




********************

Pâtisserie Asako Iwayanagi
東京都 世田谷区等々力4丁目4-5
http://www.a-patisserie.com/

【食べログ】パティスリ アサコ イワヤナギケーキ / 等々力駅尾山台駅九品仏駅