J1 第4節 横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

3月は彩の誕生月。

という事で16日にお祝いを、遅れて20日にプレゼントを買いに行ってきました。

女の子だけに優しいし気配りもしっかりしつつも、小悪魔ぶりもますますパワーアップしております くぅーな顔

 

そんな本日は、18日行われたアルビ戦の様子を。

本当は12日の富士スピードウェイ50周年記念イベントへ行った時の話が先なんだけども、写真の整理が出来てないのでまた次回 ^-^;

腹が減っては戦は出来ぬ という事でこちらに パー

たるたる堂さんのローストビーフ弁当 /e2

ちょうど僕の前でタレがしょうゆダレに変わったんだけど、これが美味しかったグッド!

 

ピカチュ~ 黄色いだけにいっぱい居るとミニオンみたい ぷぷ

試合はマルティノスのサイドから中に切れ込んでの素晴らしいシュートで先制バンザイ

したもののミスからの失点 えーえー

それでも取り返すチャンスはあっただけに1-1の引き分けは残念でした。

気分はドンヨリ トボトボ 敗者の気分

まぁ~まだまだ落ち込む必要はないんですけど、早く勝ちきる力が欲しいですよね。

それが無いと昨年と同じになってしまうから。

マルちゃん、練習から意識していただけあってビューティフルゴールでした ぱちぱち

この試合の特典ピンバッジは新潟だけにねぇ~にひひ

 

ちなみにこちら、この前授業参観で学校に行った時に見つけたある方のお言葉なんですが、3年生の教室全クラスに貼ってありました。

まだマリノスのユニを着ていらっしゃいます 苦笑

だったらねぇ~なんて思ったりもしますが・・・・

もー言わない言わない しーっ

 

でもって、19日に12ヶ月定期点検でRくんを出してきました。

ついでにMFDも新品に交換。

さすがに液晶画面の四隅に焼き付き症状がひどくなってきたので。

すっかり綺麗になりました。

ちなみに純性は非常に高く同じシャープ製(前期型MFD)でも4倍ちかくしちゃいます。

モータースポーツ室さんありがとうございます お辞儀