J1 第2節 横浜F・マリノスvs北海道コンサドーレ札幌 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

珍しく昨日に引き続き連投 ^-^;

本日は県立カシマサッカースタジアムで19:00から試合があります。

ここまで開幕2連勝のマリノスですが、ゲームを引っ張ってきた学が今節は欠場。

残念ではありますが、調子のいい前田君に頑張ってもらいましょう。

 

で、この前の土曜日に行われた三ツ沢でのコンサドーレ戦。

兵藤選手や河合選手との対戦になるのでちよっと複雑!? とくに兵藤選手はね くぅーな顔

 

マリノスの勢いのせいもあってか車も人も凄い。

三ツ沢公園第三駐車場が満車じゃなかったのでスルーしてあえて臨時駐車場へ(時間じゃなく定額なので安いのよここだけの話

ところがこちらが長蛇の列  くるま2くるま3くるま4くるま5くるま6くるま3くるま4くるま2くるま4くるま5くるま6くるま2くるま3くるま4くるま5くるま4くるま5

まだ入れてはいるようでしたが、すぐにいっぱいになるのも時間の問題。

いゃ~開門2時間前でこんなに並んでるの今迄見たことない びっくりあせる 0.5㎞以上は・・・・

どう考えても無理だからの車の台数。

なのでぐるっと一回りして恐る恐る再度第三駐車場へ。

不思議なくらい何事もなく駐車出来ました 汗 あ~良かった

スタンドでは新しいチャントで跳ねようと思ってましたがゴール裏は既にいっぱい。

もっと早く来なければでしたね汗

なのでバックスタンドゴール裏寄りで応援

たくさんお客さんが入っただけに、写っていないバックスタンドも含めトリコロールのコレオは凄く綺麗でした ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

試合は前半コンサドーレペースでしたが、なんとか無失点でのりきると

   

後半2分先制ゴ~ルビックリマーク       後半9分貴重な追加点ゴ~ルビックリマーク   後半28分ダメ押しゴ~ルビックリマーク

で綺麗なトリパラが咲き乱れました トリパラトリパラトリパラ

この試合も学と飯倉が攻守で活躍。

でもなんと言ってもバブちゃんのテクニカルゴールですよね。

まだ見てない方はコチラのダイジェストでどうぞパー

ちなみに試合後に大半のサポが残って河合コール。

試合前にマリノス愛を語っていた河合選手ですが、サポも同じ気持ち。

ミーティングがあったようでなかなか出て来れなかったけど出てきて挨拶してくれました。

あの浦和とのCSの決勝点 忘れられないよねぇ~ キャハハ☆

選手の想いとサポの想いに感動です うれし泣き 歳をとるとホント涙もろくなるぅ~しーっ

 

この試合の会員特典オリジナルピンバッジはコレ

ですよね~

 

さぁー今日勝利するとマリノスの強さは本物!!

頼んだぞビックリマークトリコロール戦士たち!!