2017 日産応援団決起集会! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

開幕2連勝で現在トップのマリノス。

まだ2節ですけど気持ちがイイ~

そんな連勝を決めたコンサドーレ戦のお話の前にこちら パー

開幕戦の後に横浜のホテルで行われた日産応援団の決起集会に参加してきました。

去年は開幕戦の試合時間が夜だったため参加出来なかったので2年ぶりです。

昨年4月に就任されたニスモの片桐社長をはじめ5名のドライバーの皆さんも参加していただきました。

ありがとうございました お辞儀

今年からマシンが新型になるGT500クラス。

今までみたいにサーキット毎に空力仕様が変更できないとか。

レギュレーションやルールの変更もあったりと今シーズンも最後まで分からない展開になりそうです。

レクサス勢もテストで好調のようですが、片桐社長や田中総監督から心強いお言葉を頂きましたので、昨年の悔しさを晴らすべくチャンピオン奪還に向けて今年も応援に力を結集しましょうビックリマーク

 

それでは、みなさ~ん おー チャンピオン奪還目指して おーい! GOビックリマークGOビックリマークNISSAN!! tomominnie

 

 

ヒートアップした気持ちを冷やすべく中華街にちょこっと寄り道しました。

と言ってもお腹はいっぱいなので別腹にデサートを

ん~ まるで中国に観光に来たよう かはてなマーク

 

そして、来るたびに彩に登りたいとせがまれるマリンタワー。

夜景よりも明るい時の方がいいよ~と言い聞かせてますが ^-^;

きっとこの時間帯はラブラブなカップルばかりだよねぇ~ここだけの話



という事で、明日はスタートダッシュをする上でも大事なアントラーズ戦です。

アウェイ平日開催なので帰ってからのダゾーンでの応援となりますが、会社終わってからだと後半からの応援か!?

ん~ それなら時間をずらして見逃し配信で最初から応援するか・・・・

どっちにしても急いで帰ろー ダッシュ