次女との時間♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


6ヶ月に入り
お腹の赤ちゃんもぐんぐん成長中🥰


そして予定が延期となった方向ですが、
ドレスもそれに準じて最終チェックに✨

やっぱり当初のは細身マーメイドだったので

変更することに💫

お腹のぽっこりはノープロブレムだけど、
後ろのファスナーが上がらなけりゃ仕方ない😉


母ちゃん写真撮りまくり😁

ドレスショップは
長女の時もお世話になったお店で
快く変更を応じてもらえました❤️
ありがとうございました😊


次女は先に入籍し、
新生活を始めて半年が過ぎましたが
結婚しても娘達との時間は楽しいな🎶


今日は親友の結婚式でスピーチの大役❤️
初めての友達結婚式お招きで
ワクワクのようです🎶
この時期なので延期を考えたようですが
二度目の変更ともあり厳重なディスタンスの中
行われるようです✨




5月、6月の結婚式が延期を余儀なく
変更された方も多いですが、
そんな昨今の情勢の中
長女の婿殿はリモート結婚式💒㊗️💕





お料理も前日に届き、出席者は皆正装🤵‍♂️
ご家族、親族のみが式場に参列
つぐちゃん達も参加で見入ってた様です🥰

歴史に刻まれる貴重で素敵な結婚式🤵‍♂️👰‍♀️
おめでとうございました㊗️




今日も健康安全で🍀





ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ