クッキング♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪



(๑◔‿◔๑)
開設した「Tsugu chan'neru」 家族onlyね😅
今回はばーまとクッキン👍〜🧒🏻👵



ママもたべるぅ〜がウケる🤣🤣🤣
今回も
つぐ姉名言も満載でした❤️
ほんと最近ますますお話上手⭐️
次女の赤ちゃんが生まれたら
面倒みてくれるんだって☺️
たのんますよぉ〜⤴︎つぐ姉さん🎀


次女宅へまたまたおよばれ❤️
久しぶりといっても5日ぶりに行ったら
また新しい子が増えていた🎶

ピース✌️写ってます😅

電子ケトルのスメッグやん💕
用途はT-falと同じやのに高ッ😅


そして間もなくベビーシャワーイベント?
ベビーシャワーね〜
あ〜ベビーシャワーか〜、、、
てか、ベビーシャワーって何やねん😆🤣🤣


調べたらWikipediaにもあった😳
日本では2018年の6月6日が
記念日に認定されたんだって❣️

簡単に言うと初めての出産を控えた妊婦さんが
女性の友達を招いてパーティーするんだって🎶

飾り付けもちょっと手伝ってきたが
まだまだ部屋中を飾るらしい🎀

なんなと、イベントあるもんですな😅
マタニティライフ楽しんでね🌈



ご飯はガーリックピラフが美味し過ぎた!💕





夕飯献立はお姉ちゃんと電話しながら
決めたりすることも多いようで姉妹の特権かな👯‍♀️





今日も健康安全で🍀







ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ