いくつになってもリボン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


よく降りました昨日の雨🐸
そのおかげで今朝は草木がキラキラ✨



玄関花には伸びてきたヒメモンステラを剪定し、
紫陽花と生けてみた🌈

題名は「グリーンなレインシェルター」
そのまんまやな😅

カエルさんと紫陽花さんの雨よけの意をこめて☔️



来月の慶事に向けてチマチマしていたものも
仕上がってスタンバイ💍

長女のリングピローは
こんな感じに仕上げてました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

次女のは次女の要望をしっかり組み込み❤️
気に入ってもらえるかな〜☺️
やっとこ来月にお披露目できる喜び🌈



そんな合間に久しぶりにバレッタ作ってみた🥰

髪の毛伸びたから大きめのリボンちゃん(✿╹◡╹)
モノトーンのお洋服とか、
差し色リボンにしばらくハマりそうだ😉




孫たちの成長とともに、
ほんとに体力必要やな😅ってひしひし思う💪


つぐ姉さん園にも慣れて
今では未就園児クラスの道を取ってるようだ😆

おりこーさん🥺🎶💕
昨日も「ばーまちゅかれてない?ちゅぐちゃんが助けたげるからね🥺」だと、、、🥺💕💕💕

言う言葉にも驚きだが、
思いやりと言う気持ちが芽生えてることに感動した❤️


孫たちにはこれかはも、
やられっ放しになりそうね😉



今日も健康安全で🍀


ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ