リボンアレンジティッシュボックス♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

おはようございます^_^!
晴れ渡る大阪です

街行く学生さんたちも
衣替えで冬制服から夏制服ですね
実は娘たちの園からの替制服を高校まで
全てそれぞれ箱に詰めて仕舞ってます(^^;;
それどうするん?
って話ですが、まぁまぁ記念に

私も以前といっても独身時代、
Panasonicのコンパニオンしてた頃の
制服、制帽、ポシェット、マニュアルノート
全て仕舞ってあります^_^♡
まぁまぁこれも記念に
今度着てみよっと

お客様はネイルでお越し頂いてるマダムK様♡
いつも穏やかな日々をお過ごしで
お嬢様ご家族とリフォームされ
理想ライフでございます

この日はリボンアレンジボックス
おしゃれなK様のリビングに合わせ
ピンクベースで演出です
{DFCBFA6C-FA63-4D4A-A98C-3709051B0516}

手芸は苦手なの…っとK様でしたが
とっても素敵なおリボンアレンジの完成です
ありがとうございました♡

只今これからの季節に活躍できる
夏小物を和バージョンで
作成しております^_^♡
またアップさせて下さい

今日も日差しがキツイようです
紫外線対策も大切ですが破壊された
ビタミンを補うのも大切ですよね
{1723AF67-C989-49E1-95B9-73DAB53F57FB}
今月の紅茶レッスンでならった
はちみつ生姜のトマトちゃん
リコピン、ビタミン満タンです^_^!

ダイエット中のおやつにもなりますよ~