素敵な作品♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

おはようございます^_^♡
今週は中間テストで授業なし

中間テストに期末テスト…
娘達もテストが近くなると
猛烈お部屋に引きこもりが昨日の様です^_^♡
テスト前だけですが(^^;;

運動会、音楽会、参観日などなどの
学校行事も今では思い出
次に参加できる学校行事は
娘達の孫行事ですねあ~楽しみ楽しみ

素敵な作品は芦屋からお越し頂いてるマダムH様♡

マダムなのに面白い!
このギャップがまたまた素敵なH様は
間もなく自宅サロンを
サロン内容はひみつなんですが
知る人ぞ知る的サロンでとっても楽しみ
今後のblogやHP予定もないところが
またまた素敵なH様です♡

この日はポーセラーツで
素敵なプレートとミニbowl
赤と黒のデザインで素敵に完成です^_^!
{F24BE62A-9FF1-4E56-A65C-627AFAA756E8}


今日からリターン朝活で
ウォーキングはじめました^_^!
この時期なら冷やし中華はじめました古ッ!笑

今週もスマイルロードでお過ごしください^_^!