今月の紅茶レッスン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今月の紅茶レッスンは
簡単おもてなしランチレッスン
お膳で頂くシリーズでした

旬の素材をお使い頂き
お膳でいただきます^_^♡

{A1528B8F-BD1D-43D1-AB0D-A0617B7FDB1A}
すみれをあしらったお膳スタイル♡
急須にはおじさんがお出迎え
ウェルカムティは烏龍茶に近いお味の 
東方美人です

3種の前菜
{63F290B6-28A9-4C78-9766-E9A40A4F9B48}
↑昨日アップしたトマトちゃん♡
お豆腐もひと手間プラスで芸術です


たっぷり人参さんのナムル
ソラマメのポタージュ
{83E72B78-ED96-489C-ADA2-BAC4E1646B67}


カルパッチョはチャイニーズ風
海皇の看板料理を自宅で演出なんて
{F5244407-7D45-4964-8527-2DF86CB866C8}
お料理の映える鳳凰の素敵なお皿で頂きます♡


黒酢の酢豚
{A0D44F73-1076-498A-A0D4-1969C9A58B6D}
こちらのお皿もお料理を引き立てる
素敵な色合いのお皿でした♡
お味も黒酢、黒砂糖で
こっくり、しっとり美味し過ぎ!


〆は優しいお味のチャイニーズ粥
{22CCFCFF-D32A-44CD-858B-3BB44081ADE5}
粒山椒がお口に広がり絶品でした♡


デザートは白きくらげのコンポート
桂花陳酒入り&お薄
{CBD66D1C-30AD-4793-A6A9-FA0572058B90}
今月も至福のレッスンありがとうございました^_^♡


レッスン次の日は娘たちの試食
早速我が家でも再現してみました^_^♡
なんちゃっておもてなしですが
{1C1EA4CF-995E-4AA8-8F79-68A1F0C9C8D0}

さて
今夜のメニューは何しよっかな