本日のお客様♪ | プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

当社施工例や建築のあれこれ、日々の暮らしのことなどを綴っています。

プリンセスワールドジャパンのホームページはこちら★★★


女性社長のプリンセス日記♪ border=


プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


FM 愛知 80.7 

毎週火曜日 PM 9:15~ 


合格番組の専用ホームページはこちら合格


 プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”  プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”



 ドキドキ八巻佳子の きらめき★Tonight ドキドキ



人気DJ”ターザン山下さん”と一緒に


 楽しく番組を盛り上げますチョキ


ドキドキ女性のお悩み相談、番組へのリクエスト、メール、

show@fma.co.jp までドキドキ


FM愛知のホームページはこちら★★★




今日は、いつも可愛がっていただいているお客様


のお宅に装飾カーテンの納品&取り付け工事合格



更に、検討中工事の御見積りのご説明&ご依頼の



外灯の打ち合わせビックリマーク


いつも、”佳子ちゃんにおまかせするわ・・・”



とおっしゃっていただき恐縮ですラブラブ!


プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


とっても、素敵なお宅のお任せは


かなり、神経は使いますが、


提案したものが気に入っていただけた時の



喜びもひとしおですチョキ



今日、取り付けた場所は


玄関ホールと2Fリビングの5窓。



あえてバランスのみ・・・という御希望でした。



中にロールスクリーンが隠れていますグッド!


プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”

とても広い吹き抜けのあるリビングで、



取り付け工事の待ち時間に



お客様といつもの楽しいガールズトークラブラブ!



昨年、自宅の補修をご依頼いただき、それ以降、



家の事で何かあると、声をかけていただけるように



なりましたべーっだ!


プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”



私がお世話になってばかりなのにあせる帰り際に


レッキスのファーをいただいてしまいました叫び叫び



私に似合う色をプレゼントしていただきました目



プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


昨日はわざわざ、美味しかったから・・・と


ケーキをお店に差し入れしていただいたばかり


なのに・・・・あせる


いつも、A様、本当にありがとうございますドキドキ



これからも末永く宜しくお願いしますキスマーク



その後は、常連様のお客様が経営するマンションの


エアコン工事を依頼されていた為、


最終チェックの為、急いで次の現場へ・・・・ビックリマーク



明日が入居日なのですが、かなり、ぎりぎりの依頼の為


業者さんに無理をいってなんとかセーフあせるあせる



いつも、娘のように可愛がってくださるS様の為ですもの



頑張って、期限に間に合わせましたチョキ



その後、携帯に電話があり、



急いでお店に戻るとネイルサロンアンジェラの



オーナー様がご来店されており、接客。



さっそく、新作のクリスマスディスプレイ商品を


お買い上げいただきましたチョキ


今のプリンセスがあるのは皆様のお陰です。


感謝しておりますドキドキ


本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!




ペタしてね