お客様から・・・・ | プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

当社施工例や建築のあれこれ、日々の暮らしのことなどを綴っています。

プリンセスワールドジャパンのホームページはこちら★★★


女性社長のプリンセス日記♪ border=


プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


FM AICHI 80.7 

毎週火曜日 PM 9:15~ 


合格番組の専用ホームページはこちら合格


 プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”  プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


 ドキドキ八巻佳子の きらめき★Tonight ドキドキ



人気DJ”ターザン山下さん”と一緒に


 楽しく番組を盛り上げますチョキ





FM愛知の番組コーナー終了後、


続々とお客様や友人から私の携帯にメールが届きましたビックリマーク



中でも、お客様の子供さんが小学生の女の子なんかは


いつも、”八巻さんはプリンセスみたい・・・”


とか”八巻さんのようになりたいな・・・”といって


とても私のことを慕ってくれていました音譜



お母様のお話によると、


以前の朝の番組”プリンス&プリンセス”と


同じように家族で聞いていたみたいなんだけど、



”いつもの八巻さんじゃないね・・ママ”とかいって


ちょっと、びっくりしていたらしい叫び叫び




そうだよね・・・びっくりしちゃうよね(笑)



いつも、ふんわりスカートやフリルが沢山の



ワンピースで、プリンセススタイルの私



を見ているから小さな女の子からすると



いつもの八巻さんじゃない・・・・あせるって感じだよねビックリマーク



まあ、そんな意見もある中で




大人には面白い・・・と


反応は良いみたいです(笑)





そして、母からも電話が・・・・あせる



実は番組の内容は知らせてなくて(笑)



”今日聞いてね・・・”とだけいって電話を切った私・・・・目




”お父さんと聞いたけどおもしろいね”って・・・叫び叫び叫び



な・な・なんと両親揃って聞いていたなんて(笑)



旦那さんはソファーで寝てたから、聞いていませんがべーっだ!



今後、毎週、両親で聞いてくれるのかと思うと(笑)





実は全体を通して、”ターザン山下のラジオDEショー”



を聞くのは初めてのことでラブラブ!




聞きながら



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



(笑)



なんだか、私の下着姿を皆様にみせたような気持ちに


なってしまいました叫び叫び叫び



おもしろい!!けど・・・・ちょっと恥ずかしいです(笑)



”八巻佳子のきらめき★tonight"の


きらめきは何処に・・・・・叫び叫び叫び(笑)





女性の皆さん!!そんな八巻佳子の番組のコーナー宛てに


ドキドキ女性のお悩み相談ドキドキやメッセージお待ちしておりますラブラブ



お悩み相談、番組へのリクエスト、メール、

show@fma.co.jp まで


FM愛知のホームページはこちら★★★



ペタしてね