お聞き逃しなく・・・。 | プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

当社施工例や建築のあれこれ、日々の暮らしのことなどを綴っています。

プリンセスワールドジャパンのホームページはこちら★★★


女性社長のプリンセス日記♪ border=


プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


FM AICHI  80.7 

毎週火曜日 PM 9:15~ 


合格番組の専用ホームページはこちら合格


 プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”  プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


 ドキドキ八巻佳子の きらめき★Tonight ドキドキ



人気DJ”ターザン山下さん”と一緒に


 楽しく番組を盛り上げますチョキ




本日、いよいよ、FM愛知の


新番組が始まりますドキドキドキドキ



昨日、編集したものをいち早く聞かせて


もらったのですが・・・・はっきりいって


面白かったですラブラブ!



でもね(笑)ホームページやブログでしか私を知らない人からすると


ギャップにびっくり!!しちゃうかもです叫び叫び




毎回、ドキドキしながら収録してますビックリマーク




殆ど、打ち合わせもなくあせるぶっつけ本番みたいな感じですドクロドクロ




製作の吉田さんからは”八巻さんは考えるとだめだから・・・”って




でもさ・・・でもさ・・・私にも心の準備が・・・叫び叫び



考えたいのよ~(笑) 打ち合わせとかしたいじゃない(笑)




ましてや、御一緒している人気DJ”ターザン山下”さんといえば


プロ中のプロですから、一緒に収録してついていくだけでも


いっぱい、いっぱいの私なんですからあせる




前回は、横に並んでの収録だったので、まだなんとかなりましたが、


昨日は私の真向かいに座っている・・・・ガーンガーン訳でして(笑)


顔なんて見れませんよ・・・勿論ですがあせる


一応、接客業をしてますからポーカーフェイスはできます・・・・・が


手には沢山の汗が・・・あせるあせる




だれか、私の気持ちを受け止めて・・・なんて、心の中で叫びながらも(笑)


気持ちとは裏腹に現場ではさくさくっと収録終了合格


そりゃ、そうですよね、お仕事だし、そんな私のペースにあわせるほど


暇でもないし、みなさんプロですからにひひ



実は、収録の日、熱があり体調が悪かったのですがダウン


さらに、熱があがった感じがしました(笑)ビックリマーク



でも、なんだか、この緊張感がたまらなく好きな私だったりしてラブラブ!ラブラブ!


このお仕事が好きになりそう・・・・です。





そんな、番組の裏情報なども、もうすぐ完成する


FM 愛知 オフィシャルブログにアップしていきますチョキ


お楽しみに~パーパーパー


さ~て、照れくさいし、恥ずかしいから(笑)


家族に聞こえないようにあせる今夜は1人で車の中で聞く予定ですべーっだ!





ドキドキ女性のお悩み相談ドキドキやリクエスト、メッセージは


FM愛知のホームページから、もしくは


show@fma.co.jp


どしどし送ってくださいねラブラブ!


FM愛知のホームページはこちら★★★



ペタしてね