豪華パーティーへ★ | プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

当社施工例や建築のあれこれ、日々の暮らしのことなどを綴っています。

プリンセスワールドジャパンのホームページはこちら★★★


女性社長のプリンセス日記♪ border=


プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


FM AICHI 80.7 

毎週火曜日 PM 9:15~ 


合格番組の専用ホームページはこちら合格


 プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”  プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


 ドキドキ八巻佳子の きらめき★Tonight ドキドキ


人気DJターザン山下さんと一緒に

 楽しく番組を盛り上げますチョキ



クラッカー 10月28日、レ・リュバンのゆきえちゃん主催の


1周年アニバーサリーパーティーに行ってきましたドキドキ


豪華メンバー勢揃いでしたビックリマーク


100名近い中で、恐れ多くも祝辞を述べさせていただきました音譜



プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”



いつも、お願いするお花屋さんに頼んで

お祝いのお花を送らせていただきました合格




プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


会場にはモデルさんや社長さんも沢山いらっしゃいましたよクラッカー


沢山のお友達やお知り合いの人がいたので


とても楽しいパーティーでした


豪華パーティーの様子は後ほど・・・




明日は・・・


朝1で豊川市のお客様のリフォームの現場入り→


一旦豊田に戻りスタッフとランチミーティング


→名古屋のお客様と現場打ち合わせ


→FMの収録でスタジオ入り→


豊田へ戻り、本日引き渡し予定の某リフォーム現場へ・・・



というように、頭を次々に切り替えて


いかないと大変なことにあせる


高速道路が混んでいるとアウトなのでどうか


神様・・・順調に車移動できますように・・・ビックリマーク


今月はこんな感じで毎日がパワフル全快ですグッド!グッド!グッド!


ペタしてね