豊川市へ・・・ | プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

プリンセスワールドジャパン社長八巻佳子の”建築日記”

当社施工例や建築のあれこれ、日々の暮らしのことなどを綴っています。

プリンセスワールドジャパンのホームページはこちら★★★


女性社長のプリンセス日記♪ border=


プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


FM  AICHI 80.7 

毎週火曜日 PM 9:15~ 


合格番組の専用ホームページはこちら合格


 プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”  プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


 ドキドキ八巻佳子の きらめき★Tonight ドキドキ



人気DJ”ターザン山下さん”と一緒に


 楽しく番組を盛り上げますチョキ


ドキドキ女性のお悩み相談、番組へのリクエスト、メール、

show@fma.co.jp までドキドキ


FM愛知のホームページはこちら★★★





プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”

今週はカーテンの納品がもう1件ありました。


いつも、豊川市から御家族でご来店くだあるH様。


とっても、心優しく素敵なマダムですラブラブ



H様御家族とは5年前にリフォームをご依頼



いただいた時からのご縁で、仲良くさせていただいております合格



今回も、何度も打ち合わせを重ねて、納得のいくものが


出来上がりました合格



プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


ドレープの生地は奥様が大好きな薔薇です。


輸入生地を御提案させていただきました音譜


期日に生地が届くか少し心配しておりましたが


無事に届き納期に間に合いましたビックリマーク





私の仕事のスタイルは


”お客様の望むものを最高の形で御提案させていただくこと!!


だから、いつも真剣です。


たとえカーテン1枚でも、私が引き受けるからには妥協はしませんビックリマーク


だから、私と仕事をする業者さんや大工さんは大変ですあせる


でも、お施主様に喜んでいただける仕事をした時の感動が


忘れられなくて、きっと何年もこの仕事が続けられるのでしょうベル


それが、今の私の心の支えであり、


原点ですから!!


その結果、今に繋がって、何度もリピートしていただけるし、


御紹介していただけるのだと思っています。



だから、私の体力が続く限り・・・


時間が許す限り・・・


お伺いできる場所である限り・・・


現場に同行し、


お客様にお会いしたいのです!!




プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”



プリンセスワールドジャパン社長 八巻佳子の”プリンセス日記”


先日は打ち合わせが長引いてしまったのですがあせる



H様御家族のご好意で夕食を御馳走していただきましたラブラブ



場所は御津マリーナーレストランクラッカー



私、御津マリーナーはお気に入りの場所の一つラブラブ!



仕事を忘れ、はしゃいでしまいましたキスマーク





現状、プライベートでの自由な時間はほとんどないですからあせる



お仕事をさせていただきながら、素敵なお客様と



御一緒できる時間は私の宝物です★




私の仕事は、無理な要望や細かなオーダーに




応えてくれる大工さんや、業者さんの協力が




あってはじめて成り立つお仕事なので




そのことを、何度も感じた1週間でした音譜



H様、ありがとうございましたラブラブ!





ペタしてね