今日ゎ貴重な体験をしてきたょercきらきら


なかなかこのょぅな場を見学できる機会ゎ・・・なぃっびっくり


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9311.jpg


こちら花演技レッスンの先輩、姉御さんこと森川芳衣さん ハートM


華奈が持ってるものゎなんでしょかsao☆y’s



そぅですww


目玉です目玉星



ちなみに、姉御さんが持ってるものゎ。


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9311.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁー寒い寒いは!! 



ちぎれた指でごぁすガーン叫び声


ホラー苦手な方、驚かせちゃってごめんなさぃぶぶあせww



触り心地もしわもまるで本物っっ!!


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9311.jpg


今日私たちがお伺ぃしたのゎ


化粧志さんの作業場っっJ



TV・映画・PV・舞台などの特殊メイクや特殊造形、小道具を


このアトリエで制作されてるのだグー



色々な映画やドラマで使用されたものが飾ってあったり


制作ちゅぅーのものをたくさん見せて頂きましたsei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9311.jpg


女優業を歩む上ですごくお勉強になったょンseiはーとん



これらを手掛けてらっしゃるのゎこちらはあ


佐藤正実 さん星

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9311.jpg


この手もめたプニプニで、持ってるのがちとこゎぃっseiあせあせww



佐藤さんゎ巨大造形から、小さな体の部品まで


細かいぃところまで忠実に再現してて、ホントにリアルっっ電球



お話を伺ったところ、


小さぃ頃から図工が大好きだったそぅですょでれー


まさに天職ですねきらきら



ちなみに、今朝焼きあがったとゅー猿のマスクあせーーーキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9311.jpg


材料をミキサーで混ぜて焼き上げるんだってて


出来立てほやほやのマスクを見れるなんて・・・ありがたスSmile



華奈もいつか・・・


みなさんに特殊メイクをお見せできる日が来るのでしょぅか顔ハテナ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9311.jpg


もっともっとリアルなものも拝見させて頂ぃたのでww


第二弾も後ほどアップしまぁーすっっハートハート