1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-14 22:19:25

卓球、そのうち習っちゃったりして。

テーマ:ブログ
{73B03143-9C20-4945-9145-CA53F0662C98:01}

世界卓球のせいでしょうか



ワタシの内側で卓球熱がふつふつと






調べると、都内のあちこちに卓球場が!





1台につき、1時間1000円で好きに遊べました。

一人500円でレンタルの靴とラケット付き!



お安くないですか⁉︎



良い汗かきました







テニスコート借りるより、早起きしてゴルフ行くより、安くて手軽で楽しい!





卓球。流行ってるんですかね?だからこんなに卓球場が。






隣では小学生がガチのマンツーマンのレッスン受けてました。


頑張れ未来のミウちゃん!









{98C29F92-B927-4E52-B408-35858422E154:01}



今日のスムージー

クレソンとバナナ。



バナナが勝つと思いきや、、、



クレソンの癖が強過ぎました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-04 23:10:04

笑笑日

テーマ:ブログ
{CE803938-DE4A-4C00-8B38-7854C43B0990:01}

5月が誕生日ですが、、、


学生時代からの仲間が


大好きな恵比寿筑紫樓にて祝ってくれました、有難うっ



ここの杏仁豆腐は東京イチかと



感謝。昼からフカヒレ







その後赤羽橋へ。





{865D1BEF-9EF1-4466-8299-643A908C40DE:01}

お神輿は担ぎませんでしたが、セシルとがっつりお祭りを堪能できました







{E2782CA9-0F25-4D48-93F3-37A094E29446:01}

{9C682002-EA15-4DAE-A2BA-128DB7038F6B:01}


こんなにじっくり拝見させて頂いたの初めてです。




貴重な経験させて頂きました。


地元の皆様、お邪魔させて頂きましてお仲間に加えて下さいまして有難うございました




町のご繁栄、お祈り申し上げます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 22:07:40

明治座五月花形歌舞伎

テーマ:舞台観劇
{5C65EC74-E879-4404-B354-DFC3AF92A5B5:01}

楽屋にて愛一郎さんと。

舞台をご一緒させて頂いた時、
ご自分もご出演されながら愛之助さんの身の回りのことを飄々と完璧にこなす、すごい方だなぁと、いつも思ってました



なんて可愛らしい方なんだろ、お嫁さんに欲しいなぁ、なんて失礼ながら密かに思っていたワタクシです







{FB3851FB-E6AF-41F6-8696-2E6F24BCB0E0:01}

愛之助さん

昼の部が見れず残念無念でしたが>_<


八犬伝での愛之助さん、

まさに「格好良い」!と漢字で書くとしっくりきます





お目にかかるとまず、最初に相手の近況から聞いて下さる気遣いの方。



ホントにすごいなぁ、、、と、芸だけでなくお人柄にもいつも頭が下がります。。。









私、プロフィールに

「趣味;歌舞伎鑑賞、旅行」


と書いています。







まさか自分が
歌舞伎俳優さん達と同じ板の上に一ヶ月間乗らせて頂くとは夢にも思わなかったです。


数年前に出演させて頂いた、愛之助さんが主演の舞台「好色一代男」。



素晴らしい機会を与えて下さったこと、
いまだに感謝しておりますm(._.)m








今月は、その時にご一緒させて頂きました

愛之助さん、吉弥さん、千藏さん、愛一郎さん、折之助さん、

皆様にお目にかかれて本当に嬉しかったです








舞台の時に沢山のことを教えて下さいました上村吉弥さん、

先日の楽屋でも良いお言葉を頂戴しました。


「なんかに書いてあったんやけどね、」とつけ加えるところに、

偉ぶらずユーモアのあるお人柄、大好きだなぁとしみじみ思いながら帰りました


今回の里見八犬伝のお役はかなり怖いキャラクターでしたケド...







ほんとに、皆さんの芸、お人柄が

素敵過ぎるなぁと感動しながら、、、






美女達とお蕎麦食べに行きました


セシルと、留学生の黄ちゃん。

2人とも背が高いからか...まぁよく食べるコトッww

{B5304959-E230-4154-A9C3-5E1E13E35313:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。