おはょデスエルモ


ロケ2日目っキラ


本日も朝7時にstudio入りだす脱ぐあげww


少々眠たス・・・ぐっすりap


しかぁーしやたらと元気デシkira



ただ今撮影ちゅぅーの映画「バウンティハンター」うpうp

大ベテランの俳優さん


松田優さん 加納竜さんと共演させて頂ぃてぉりますペコリネコキラキラ



お二人と撮影合間にお話したり、


間近でお芝居を見ることで・・・もぉぉー学ぶことがたくさんっぱんだ!!


お二人とも素晴らしくステキで優しく、個性的で魅力的・・・ハートMキラキラ



まさにTHE男だすっerc笑ww


松田さんと加納さんとの貴重な3shotなぁーり♥akn♥


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7993.jpg

御殿場ゎだぁーぃぶ寒ぃですががーあせ


富士山がベリ近くて感動ぉーha-to



初日からアドリブシーンや急遽出演シーンが次々と増ぇ、


いっぱぃいっぱぃながらも、一つ一つ熟していく中で。


また少し経験値が上がったと感じてますwoodstockはーと



さぁー今日も一日power全開っ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7995.jpg

旅館ならでゎの和朝食に癒されてseiみそ汁干物

全身で楽しみつつ、全力で小巻を演じきってきますっっきら②ハート星