ぐっもデスたーらこー♪いちご


ぃっも温かぃ応援ありがとぉござぃますキラキラハート



みなさまにやっときら


吉報をお知らせできる日がやってまぃりましたぁぁうさー!!



えぇーっとこの度。。。ww


白城華奈映画出演決定ーハート①ハート①



浅生監督 松田優さん 主演


『バウンティハンター』 


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100220_125231_ed.jpg


お芝居始めて4カ月ちょうちょサン。


キャストとしての記念すべき初映画ですハートchinami



パート1、パート2とも、出演させて頂くことになり、


主演の松田さんとのシーンがほとんどっっクルリ(ハート



コンビ役なので、もぉードキドキですが・・・ww


とにかくたくさん現場を学びながら楽しんじゃぉーと思ぃまふpeko花



マンガが原作なので、ご存じの方もいらしゃるかもうさぎaya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100220_035312.jpg

今回、演技レッスンの先輩方5人と一緒に参戦akn!!


そして今回、木村圭作さん とも共演させて頂きますっうさこLove1



なぁーんとクランクインゎ・・・2日後キラキラ



結構シーンが多ぃためあせあせ


とにかくこの土日セリフ覚ぇに集中しなければなりませヌ寒い



しかし、こんなに早ぃ段階で映画出演が決まったのも


日々、みなさまにたくさんのpowerを頂ぃてるおかげですきら②ハート


本当にありがとぉござぃますちら・・heart*01



とにかくっっ!!*がんばるどぉぉーercきらきらきらきらびっくり