今夜は「笑う犬」だね^^ ミル姉さん久しぶり~^^ | へっぽこリンゴヨーグルト

へっぽこリンゴヨーグルト

ゆるりと、ゆるりと。


へっぽこリンゴヨーグルト

霧島神宮の近くにある高千穂牧場に行ってきました。


へっぽこリンゴヨーグルト

めちゃめちゃ可愛いジャージー牛の子牛がお出迎え^^


へっぽこリンゴヨーグルト (*^▽^*)

ぺロリ^^

可愛くてたまらんので

何度もナデナデしました(*^▽^*)


へっぽこリンゴヨーグルト

羊さんも、放牧されてます。


へっぽこリンゴヨーグルト

ボヘミア~ン


へっぽこリンゴヨーグルト

サフォークの羊さん


へっぽこリンゴヨーグルト

ガングロです。

めちゃエサをねだられました。


へっぽこリンゴヨーグルト

おっきいジャージー牛も可愛いです^^


へっぽこリンゴヨーグルト

馬さんもいました。



へっぽこリンゴヨーグルト

高千穂牧場を出た後は

関之尾の甌穴へ。


へっぽこリンゴヨーグルト

溶岩で形成された石畳が壮観です。


へっぽこリンゴヨーグルト

高さはないですが

とてもどっしりとした滝です。

水量も多く、迫力あります。


へっぽこリンゴヨーグルト

マイナスイオンが多くて気持ちいいね。

とても素晴らしい景色でしたよ。

霧島はとても良い所でした。
(車、めちゃ込んでましたが・・・)



へっぽこリンゴヨーグルト

あ、桜島が噴火してる・・・

灰が降って来るから帰ろうか、ナメーさん。


へっぽこリンゴヨーグルト

さらば鹿児島。

また来る日まで・・・。


追記


へっぽこリンゴヨーグルト

「琴の音・・・言の葉・・・」 の香奈さんもお勧め(-^□^-)のラーメン屋

鹿児島天文館の「豚とろラーメン」を食べようと

あの迷路のような天文間館に出向きました。

本屋さんで「るるぶ」を立ち読みし(買え!)「豚とろラーメン」の場所を

うろ覚えでインプット!

さあ、行こう!と本屋を出て数十分・・・

見事に迷子状態です(=◇=;)

そんな迷子のぼくに、「あの~豚とろラーメン屋さんはどこですか?」と

道を尋ねるカップルが2組あり・・・( ̄ー ̄;

とりあえず、地元らしきおばさんに道を尋ねると

なんとその場から1分も掛からぬ場所にあり!

やっとの思いで「豚とろラーメン」見つけたら

「すいません、今日から3日までラーメン作ってません」と非情の言葉 ∑(゚Д゚;)

「ラーメンのパックだけ販売してます」と・・・( ̄ー ̄;

まあ、折角なのでその「豚とろラーメン」パックを買って帰りましたよ、ええ・・・


へっぽこリンゴヨーグルト

来年は、絶対お店で食べたいです\(゜□゜)/

おわり。


明日から「ウサマロと小さな竜」再開です。


よろしくです。('-^*)/


へっぽこリンゴヨーグルト
豚とろラーメン~(;´Д`)ノ