どのデコレーションにしましょうか? | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

明日はもう12月ですね音譜


今年はクリスマスの準備として色々な作品作りを9月から始めていたので、ここにきてもうかなり飽きてます。

といってもお正月物を飾るわけにもいかないので、我が家の狭い玄関を色とイメージで3パターンのデコレーションで遊んでみましたラブラブ



まずは白くあっさり系で。

スッキリとしててまとまってるけど、来週からの寒波時期には寒いかも。


{7917D584-4C4A-4052-8FE0-64D76249EB4C:01}


無難なクリスマスカラーの赤とディープな色系。


落ち着く雰囲気かな、やっぱり。

{12EAFD86-DFB2-42E7-A14F-3C1ED5FBFE3A:01}

ピンクで可愛く。

これもクリスマス?って感じ

{3BC99CE6-1BAB-454E-9809-F027F7ABBCD1:01}



はてさて、どれにしましょうか?


週替わりで変えてみるのも面白そうです。




はい、きっと誰もその変化には気がつかないかもしれません。


でも楽しければいいんです。


私が作ったものを私が飾り、一人楽しみ喜ぶことができる、そんな愛しい作品たちが一堂に集められるこの季節がやっぱり大好きなのですクラッカー





教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち