クレイフラワーアレンジ 悩んでます | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

今日は朝から週一のティップネスの日。
いつものヨガ初級1時間と、エアロビクスウォーキング40分を受けました。

東大阪の布施というチョー下町にあるこのティップネスは、平日の朝一ということもあり、ほとんど敬老会状態叫び


だからヨガのどんなポーズも美しくポーズ決めてるのは先生だけで、みんな適当に曲がってるし伸びてないし。

そこがいいんです‼️

参加することに意義があるのですニコニコ



それでも帰ったら体ガタガタなので、ひたすら座って手先しか動かさないでクレイ(粘土)してました。


今日の成果はコレ、葉牡丹とランです。
{05827985-B990-45ED-8124-66AA1927EC29:01}

(サーキュレーターでクレイを乾燥させてます(*^^*))


お正月用にするつもりなので、後は何を追加するか、、、音譜音譜
これはちょっと楽しみです。

そして、余り物で作った20センチほどの小さいツリーが行き詰まって放置状態ですむっ
{1B572775-1923-433A-B132-CA11349929A5:01}


なんかこのままクリスマスを迎えてしまいそうで怖い(^_^;)

気合入れないとね、、、でも入るかなぁ( ̄O ̄;)



教室メニュー・レッスン料は こちら





応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち