あなた自身の輝きに気づいてほしい内なる存在 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
放った思いは見えなくても、目の前の現実に現れています。
過去に放った考えと思いをいま目にしているのです。
過去を振り返って思う事が沢山あります。 
 
10代の頃は、生まれ育った環境を恨み 母を恨み 父を恨み 、祖母を嫌い 祖父を嫌っていました。
 
自分ではそんなつもりはなかったのです。 
 
恨んでいる"つもり"はなかった。 
この「つもりがない」が、くせ者でした 
 
つもりがなくても、起こった出来事が物語っていたのです。
全ての自分の考え、思いが目の前の現実に現れていました。
 
あらゆる現象がメッセージとして見せてくれていました。
輝きを忘れている自分自身の側面を。
 
そのことに気がついたのはその当時の自分の頭では予想もしていなかったある出会いがキッカケとなりました。
 
そこからです
自分の内側を見つめる旅が始まりました。 
 



なぜなら?出会ったその人が見せる全てのことは、形や状況は違っても、全てが私自身のことだとしか思えなかったからです。
 
なぜ、会ったこともないその人に惹かれてしまうのか?
会ったこともないその人の文字や言葉に感情が激しく揺さぶられてしまうのか?
最初のうちは頭がおかしくなったとしか思えませんでした。
 
今書いた話は、ナグさんとの出会いの最初の頃ですが、自分の気持ちを徹底的に見る旅の始まりでした、
 
それまでの自分は、自分以外の人のことばかりに意識が向き続けていて、自分の思いを野放しにして無視していた、ということを知りました。
そんなことは無意識ですし、気づきもしませんでした。
 
 
思いと言うものは肉眼では見えないし、内側にあるのに、自分でもわかりづらいのです。 
 
人がいてくれるからこそ、内側に気づけるのです。
 
闇と光は一体です。
自分も他者もワンネスでつながっています。
けれど、肉体的には個々の存在なので別々にしか見えないのです。
 
自分の思いは外に見える他者とのさまざまな刺激によって触発されます。
そのサインはさまざまな方法で現れます 
 
病気の症状だったり 
金銭的な事だったり 
人間関係でうまくいかなかったり 
ビジネス上の事だったり 
心が満たされない何かがサインとなって目の前に現れます。 
 
それが目の前に現れるだけ。 
 



私はずーっと小さい頃に問いかけ続けていた事がありました。
 
なんで私の家庭は複雑なの? 
なんで私の両親は離婚したの? 
なんでわたしを置いて出ていったの? 
みんなには見えないものが見えるの?
何でこんな目にあわないとならないの? 
なんでなんで?と 
まぁそれもこのような思いでいるわけだから
それはね…
ということをサインとして拾っていたに過ぎませんでした。

その当時の自分にとったら、自分自身という内なる輝きを忘れ、外側からの刺激を通じて影だけを見続けていたわけなので、不運と思うようなことが続きました。 
 
影だって自分の一部、輝きに気づく為のサインだったのです。
 
 
どんな人も自分の内側のさまざまを無意識にしていると分からないだけで、わからないことを受け入れ、「意識すること」を意識するとわかることが出てきます。というより内なる光から教えてもらえるのです。
 
その当時はネガティブな自分の思いが叶っているだなんて思ってもいなかったし、知らなかった。
 
それは、願い事は叶って欲しいと願っていることだけではなく、こうなったらどーしよーっていう心配や不安の思いも、そのような思いを無意識に宇宙に放つわけなので、自分としては願ってはいない思いなのですが、放っている思いなので形になって現れるのです。
 
だからと言って思わないようにしようと頭で考えても、思ってしまうということは、考える前の思いなわけで、思わないようにすることは不可能です。
『思わないようにしよう』と考えているに過ぎません。
 
だからこそは、まず気づくこと。
自分のネガティブな思いに。
 
 
自分の内側から宇宙に繋がっているので、多次元の存在から、ガイドから、メッセージはあらゆる方法で目の前に表してくれるのです。 
 




あらゆる方法で伝えられます。
 
メッセージは、求めよさらば与えられんで、分からないを受け入れ、聞く耳を持った時にすんなり入ってきます。
 
そして、メッセージはありとあらゆる方法で伝えられるのですが、目の前に現れた人をを通じて表してくれている場合もあります。
 
思い込みや頑固な観点の見方でだけで過ごしていると気づきづらいので、自分の思い込み、観念をみつけることは大切になります。
 
私の個人的な話に戻りますが、というような自分の無意識にしてきた思い込みをナグさんが全て、多面的に映し出し私の刺激になっていました。
 
自分とナグさんを切り離して、ナグさんのことなんだからとか、ひどい人としてナグさんのせいにすることは簡単ですが、それは分離。
 
刺激を自分のこととして見なかったとしたら?
今も分離だったはず。
別物に見ていたとしたら?見えなかったことですし、気づけなかったことです。
 
分離している全ての側面を多面的に見せてくれたわけですが、二極化に惑わされて分離させたままで自分の外側を見ると統合は起こりません。
 
統合はパートナーと一緒になったから統合というだけではないのです。
それは多面的な一面の現象です。
 
分離してしまった考え、ジャッジ、思い込み、そういった分離をフラットに眺めて気づき続けるたびに体験し成長し続ける輝きを増していきます。
 
 
ひとりひとりの内なる光
あなたの内側に輝く光は輝き続けています。
あなた自身の輝きに気づいて欲しくて✨
 

 


『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 



stand fm(音声配信です)

 

 

 

 

 

 

もう一つのブログです😊

  


ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃

 

 


各種対面セッション

 




プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 


 

魂の再統合メソッドとツインソウル®︎

セラピストさんたちです。

 

 

 


ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

対面でのレイキ伝授

 

 

対面でのレイキ伝授

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8