こころについて、そして頂いたLINE | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
ナグです。
 
ツインソウルのことについての相談や、スピリチュアルカウンセリングでは、どのように
 
「自分自身に向き合えばよいのか?」
 
ということをお伝えしていますが、今日は、セッションでのお話や、アドバイスや、そのほかいろいろと私たちが、クライアント様のガイドや過去生の存在や様々な高次存在からのメッセージを受け取るにあたって、ひとつだけ、
 
『大切なこと』
 
をお伝えしたいと思います。
 
 
それは、『心は元に戻ろうとする』ということです。
 
セッションの中でお話することは、クライアント様自身にとっての、新しい観点、新しい捉え方、新しい概念・・・。
 
その「新しい自分」との出会いの場が、セッションの空間であり、セッションの時間なのです。
 
しかし、私たちを含め、すべての人たちは、自分自身の日常の中で、自分を創り上げ、自分を再確認し、そして「自分」になっていくのです。
 
セッションでの体験で、心のつかえが取れたり、
 
『私はこれで良かったんだ。』と思えたり、何か新しい希望に触れることができたりします。
 
「今日は、来てよかったです^^。」
 
と、笑顔になって帰られる姿を見るとき、私たちも
 
『よかったな。』
 
と、本当に思います。
 
 
“あなたを守護し、導いている存在の愛に満ちた光が、常にあなたの行く末を照らし、あなたと共にありますように。”
 
そんな思いでお見送りをさせて頂いています。
 
 
感動に水を差すようですが、セッションルームを去って、クライアント様が戻るのは“その方の日常”なのです。
 
クライアント様は、セッションの中で新しい気付きを得て、新しい自分を垣間見て、家路に着かれるわけですが、その方の周りの環境を構成している人々は、
 
“今までと全く変わっていない”
 
のです。
 
そのために、日常に戻って行ったとき、その人を待っているのは「今まで通りの日常」なのです。
 
その日常に触れると、セッションでの感動は次第に薄れてしまいます。そして、心は「今までの自分」に戻ろうとしてしまうのです。
 
『心は元に戻ろうとする。』
 
これを、忘れないでいてほしいと思います。
 
セッションの中で、確実に「思い」が変化していくことをあなたは感じると思います。瞬間的に別のパラレルに移行します。
 
 
不安に押しつぶされそうだった、それまでの自分の心や、「自分なんてダメだ」と思っていた、そんな自分の思いが『これまでのことが間違いではなかった』という安心感や今まで気付いていなかった自分の可能性や才能や、囚われた考えの中で見えてこなかった希望などを、感じると思います。
 
 
その、あなたの心の内側から沸き上がった、あたたかな思い、ささやかな✨光、確かにある感動を、忘れないでください。
 
『ノートを用意してください。誰にも見せなくていいです。』
 
と、自分の心の思いを書き綴ることをおすすめするのは、形として表す意味と“日常の中で、心は元に戻ろうとする”ことを思い出してほしいからです。
 
あなた自身が感じた感動を、色褪せさせてしまってほしくないからです。
 
『今までの自分』に戻ろうとする心の動きを、速やかに察知してほしいからなのです。
 
あなたの人生が、新しく、美しく輝き始める、その場所はセッションルームでも、セミナールームでもない『あなたの日常』なのです。
 
「あなたの日常」が、昨日までよりも、もっと✨光✨と喜びに満ちていきますように・・・。
 
 
プリマリアです。
 
変化について、と言うLINEを頂き、男性側からは珍しいので、ブログに書きたいなぁと思っていた方がいます。
 
サロンに相談に来たことで知り合って、長いお付き合いになりますが、写真の奈穂子さんは2年前に、浩幸さんと高千穂神社にて⛩結婚式を挙げられました。
 
 
私たちににとって、ビックリ‼️する流れでした。
ツインソウルセッションなどを行う中で、えー!あの状況から、そーなったのねー✨というカップルは何組もいらっしゃるのですが、奈穂子さんの変化には、とても驚きました。
 
 
最初に出会った際には、頑固で、周りのことが見えていない部分が際立ち、パートナーシップで悩んでいて、何をお伝えしても、それは知ってます、それはやっています、となり、伝えたことがまったく入っていないかのように、感じる方だったからなんです^^;
とても頭が良く、勉強熱心な方だったからなんです。頭の良い方に多いのですが、スピリットが目覚めハートで感じるのに、マインドで蓋をしてしまいがちだからだったのです。
 
ところが、浩幸さんとの出会いをキッカケに、みるみる変化し、高千穂神社⛩で結婚式をします、との報告に、とても嬉しかったことが今でも思い出されます。
 
まだ、暑い夏の日に、浩幸さんから、一通のLINEがありました。
 
 
 
 
 
 
というLINEでした。楽しい方〜😊
「奈穂子さんもブログに出したのはご存知です」
 
浩幸さんは、とても明るく、ユーモアのセンス抜群で、とても楽しい方。そして実は、奈穂子さんも、とても明るくて楽しい方だったのです。
 
2人が出会ったことで、お一人お一人の、魅力が引き出されたのだと思います。
 
同じ波動が引き合い、魅力が引き出される。
 
お会いした方が幸せを実感して、自分を自由に表現している姿は、とても嬉しい連鎖です。
 
 
まさに、ツインソウルのヒーリング、伝達、イニシエーションの連鎖❤️❤️だなぁと感じています。
 
頂いたLINEより、でした。
 
 
そして、再度書きます。
「あなたの日常」が、昨日までよりも、もっと✨光✨と喜びに満ちていきますように・・・。
 
 
Instagramにスターブラリーについて書きました。
 
 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8