魂の記憶はどこに? | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです✨💕✨


結婚記念日へのブログに温かいコメントやイイネ❤️ありがとうございました。





プリマリア撮影(*^^*)



結婚記念日前後は名古屋のeauさんのアトリエで、ツインソウルヒーリング®︎の一斉ヒーリングを行い、龍神さまに導かれ、熱田神宮⛩を参拝し、京都の貴船神社を周ってきました。

https://www.instagram.com/p/CULf5P-hjtR/?utm_medium=copy_link


⛩神社リトリートについては後日談でブログに書きます😊




ナグです。



魂の記憶はどこにある?



抽象的な書き方になってしまうので、少し読み手の方に理解しにくい部分があるかと思いますが、すこし『魂の記憶』ということで書かせてもらいます。




“ツインソウル”とか、“ソウルメイト”とかという『魂の記憶』に関することになってくると、“現実的な自分の生活”とはまた違う部分で、気付きを感じることになります。 





僕自身はツインソウルに出会って、それを思い出すに至るまでの経過に、必要な「要素」というものを、準備していた。と感じます。 



現代人はとかく“忙しい”人たちがほとんどです。 




物理的にも、精神的にも、多くの人たちを見て、本当に「忙しい」と感じています。 

『忙しい』という文字、よく見てください「りっしんべん」に「亡くす」と書きます。そうです、“心を亡くした”状態になっていることが、『忙しい』状態なんですね。 



現実的な時間の中では、分刻みのスケジュールに追われ、あくせくし、精神的な時間の中では、あれやこれやと言った“不安”や“心配事”、“悩み”などに心を振り回されて、休まる暇がありません。 


「思考は現実化する」のであって、「思考を現実化させる」のではない。 


出会うのが当たり前(宿命)なのに、自分のほうが邪魔をしていたりします。 


そのひとつに「心を忙しくしている」ということが挙げられます。 



スピリチュアルな事を話すたくさんの人は『答えは自分の内側にある』ということを言います。魂の記憶や、ツインソウルとの約束や、自分の魂の観点から見た『人生の計画』は、心の深いところに静かにしまわれているのです。 



濁った水の湖で、しかも水面(みなも)が波立つようであれば、とうてい湖底をのぞき見ても何も見えません。 


水がきれいになり、水面に波が立たなくなった時に、ようやく湖底が見えてくる。 

それと同じなのです。 


瞑想やヨガ、というワークが、“自分を知る”のに役に立つ、と言われるのはそのためなんですね。 



僕自身は、“ツインソウルと出会い、僕自身の魂、そしてツインソウルとの繋がりに意識上でも気付くことが出来たのは“レイキ”をはじめとするエネルギーワークを行なってきたおかげで、『気持ちを鎮める』ということを日々実践してきた結果だと思います。

内側からガイドに繋がりコンタクトが行われるのです。




もちろん、いろいろなアプローチがあるかと思いますが、どんなスキルやテクニックを学んでも、前述したように 


『心の湖の水を清らかにし、波が静まるのを待つ。』 


という心がまえは、必要です。 


少し話を戻しますが、心配事や悩み、不安にとらわれいろいろと思いめぐらしているときや、忙しく仕事をしているときは、脳波はβ波を出し、身体は緊張しています。 



リラックスしているとき、楽しんでいるときや集中できているときは、余分な身体の緊張は解けて、脳波はα波の状態です。 



ヨガや、瞑想、エネルギーヒーリングなどで、身体の緊張を解きほぐしていくとやがてθ波、δ波と脳波の波長が長くなります。この状態を『トランス状態』と言います。(δ波で、“意識”を保てる人はたぶんいないでしょう。深い睡眠と同じ状態にあります。) 

トランスに深く入るほど、『深い自分の心』との接触が可能になるのです。 




が、普段、日常のほとんどをβ波で過ごしている人は、まず間違いなくθ波になると『眠り』に落ちてしまいます。 



ヒーリングや瞑想の初心者の方が『寝てしまう』というのは、α波やθ波の波長に慣れていないから。と言えます。 




魂の記憶とかツインソウルとの盟約は、過去生の記憶として刻まれています。

と言っても全ては今この瞬間に同時にあるのですが、過去生の記憶としてブログには表します。



僕は、自分のエネルギーワークのなかで過去生をヴィジョンで見たのですが、それは。 



~~~~~~~~~~~~~ 

レムリア時代と、そしてアトランティス。 




クリスタルワンドを用いて、エネルギーのコントロールをし、環境への働きかけをしていた技術者、彼女は掘り出されたクリスタルを判別し、ワンドとして、自分たちの目的に沿って活用できるかを調べていたパートナーでした。 


その時代の最期、僕は“殺される”のですが、その時に持っていたクリスタルのワンドが折れるのです。 

~~~~~~~~~~~~~ 





このヴィジョンを見た時、僕は友人から贈り物としてもらい、はじめて手にしたレムリアンシードクリスタルを持ち、首からは“あるパワーストーン”をペンダントとして、身につけていました。(プリマリアも同じ石をペンダントとしてつけていたのですが。)






そして、そのヴィジョンの話をした時に、彼女がひとこと 



『わたし・・・、その破片を持ってる。』 



と、言ったのです。 



この言葉を聞いて、瞬間的に鮮明に、おぼろげだったヴィジョンを思い出しました。 

このときは、まだ、何気なくであり、まだ、「心の底からの感動」ではなく、


半ば知性的に 
『この人は何か僕自身に近い。
自分と同じ何かを共有しているに違いない。
』 
と思い、また、感じたのでした。 


“魂の記憶”は、外には無い。 




自分の中の“囚われ”や外から植えつけられた“一般的な概念”や 


自分で作ってしまった殻“自己欺瞞”を一つ一つ外して行く。 




それによって、次第に見えてくるもの。 

ツールは、ほんとうにさまざまです。 



しかし、そのツールを「正しく扱うこと」を教えてくれる人間は少ない。


向こう側の存在、ガイドからのメッセージを現実で体験できるのです。



答えあわせは三次元で起こります





無意識の領域でのことは、意識的に生きることで、三次元で答え合わせができることなのです。




無意識の領域でのこと、そして創造を現実に。 
それは何度もエネルギーを注ぐ。そして楽しみながら好きなことをしてみる。
相手に語りかける時も、メッセージする時も、喜びに満ちて行動する。

宇宙の法則

検証は、三次元で起こります。



だから、三次元で形になっていなくても、落ち込むのではなく、気づこう。

気づけてよかったのです。




そうか、それなら、今、こうしよう。
今、こんなふうに過ごしながら、楽しみながら行動すればいいのか、と言うように変換すればいい。


魂の繋がりをハートに、実際にエネルギーを注ぐ。

思いの世界と現実、両側が必要。

車輪の両輪を合わせていく。



あなたの愛の行動が一本のろうそくとなり相手に届く、そして三次元でも実を結ぶ∞のです。




この絵、”Harmony Twin Dragons Healing”

(ハーモニー・ツイン・ドラゴンズ・ヒーリング)には統合の🖼エネルギーを込めています。


意識して見ることで、見たあなたにもサポートのエネルギーが入り、素敵なシンクロが起こることでしょう✨🐉🐉✨

 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8