熱田神宮参拝と妖精さん① | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

9月20日に熱田神宮に参拝に行って来ました。
そして、京都に寄り、八坂神社、神泉苑、貴船神社、にいって来ました。


神社⛩参拝のブログに妖精さん🧚‍♀️の動画を貼ってました。


熱田神宮内にも妖精さんたちが沢山いました。

妖精さんに会うには、なるべく無邪気な気持ちでいること、それは妖精さんに✨🧚‍♀️✨会うことへのポイント。

妖精さんは姿も可愛らしく、心も幼い。
たとえばですが、ほんの少しでもこちらが敵意を見せるとすると、怖がってどこかに姿を消してしまうんです。


人間界で妖精さんの姿を見るものが、たいてい無邪気な小児に限るのもそんなわけです。


が、しかし、✨聖地✨では大人もハートが開かれていると見れることがあります。


 


写真に姿を見せてくれることもあります。
熱田神宮内の御神木の前にいるみんなを後ろからiPhoneで撮影しました😊




↑↑↑写真画像が、天使のような羽をつけた、大きさ10センチぐらいの可愛らしい✨🧚‍♀️✨妖精さんです。

森の木の精✨✨で、まるで、天使みたいな姿。


一緒に行った深雪さんから飛んできて、荒御魂さんの木の方、左から現れた妖精さんが、ナグさんの足元に飛んで、みんなの周りを飛んで行きました。 

しかも、1人づつを回って〜✨森の方に飛び立っていきました。

熱田神宮では、6人全員が子供の頃のような気持ちを持って、前面に✨放っていたので、気づいてくれたんです。

妖精さんに触れられて🧝‍♀️🧝‍♂️
不思議の世界へとワープ!!

それにしても小さくて品の良い少女のような妖精さん、天使みたいでかわいいです。



妖精さんと🧚‍♀️言えば、以前、娘が神社⛩で巫女をしていたいのですが、そちらの神社は小さいおじさんの妖精の目撃証言が多くある神社でした。



浦安の舞を踊ったので、後ろ姿の衣装を撮影😊



15夜の夜、浦安の舞を踊った時の画像✨です。






たびたび謎の生物に遭遇しているという、俳優の的場浩司さんも参拝に来ていたよと、娘が言っていました。小さいおじさんは芸能人に見たことがある人が多いというのも特徴のようですね。



神社⛩で精霊さんに出会ってから、精霊さんを連れて来てしまう事があり、杉並のこちらの神社からも、精霊さんがついてきて、私の髪にイタズラをして帰っていきます(笑)


的場さんはおっさんの姿をした精霊さんが、髪の毛を縛って逃げていく体験を話していましたが、テレビではおかしな人扱いをされているようです。


なんですが、的場さんの話、本当なんじゃん❗️と実体験から言えます。


私も何度もあります。髪の毛を結ばれるという。


ナグさんに撮影してもらった精霊🧚‍♀️さんがイタズラをして結んだ∞私の髪の毛です。



この話は、以前は誰に話しても、それはただの寝癖だよーって言うんですが、最近は分かってくださる方が増えて嬉しい限り😆


繋がってるーって💓うれしいです。


イタズラをされた髪は結ばれた解くのが大変で、切ることもあります💦


結びのサポート∞を見せてくれてるんだなぁーって、私は受け取ってます。



精霊さんがついてきちゃってから、頻繁に精霊さんにさん🧚‍♀️を見かけるようになりました。


『お魚の妖精〜^ ^』プリマリアです😊”Harmony Twin Dragons Healing”(ハーモニー・ツイン・ドラゴンズ・ヒーリング)による一斉ヒーリング参加ありがとう…リンクameblo.jp

前にブログに出したお魚さんの妖精さんも沢山の方と共有できたこと嬉しかったです。



精霊さんに出会うには?実際に神社や聖地に、自然が沢山ある場所を訪れて、素直な気持ちで精霊🧚‍♀️さんたちに意識を向けていきます。

すると、香りがしたり、純粋なエネルギーを感じたり、羽音がしたりして、身近に感じるでしょう😊

霊眼で見える場合もあると思います。




精霊🧚‍♀️に出会ったら?意味がないことは起こりませんね。



もしも、精霊🧚‍♀️に出会ったら?精霊を目にしたら、それは、こうした写真を目にする、動画を見る、話を聞くことも同じで、目にしたた方、話を聞いた方にも意味があります。



戸隠神社 九頭龍神社⛩の黄金に光り輝く✨精霊さん




そのことに関して、ガイドからのメッセージが降りてきました。


"精霊に🧚‍♀️出会ったこの体験は、あなただけのものではない。


より多くの人のものでもある。


あなたが写真や画像をブログに出すことは、受け取れる人のハート、つまりスピリットに響くのです''

↑↑↑


というメッセージが降りてきたのでブログに綴っています。

なるほど、納得でした。



肉眼では見えない世界もハートから入っていくと、とても美しい✨素晴らしい景色が広がっています。

精霊🧚‍♀️さんはイタズラをしながらも、ハートで感じることを💓見せてくれていますね。





本日の夜、一斉ヒーリングブログを出す予定です

(о´∀`о)



 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8