自分がしたいからすること | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
自分にとって大切な出逢い。


ある出会いから魂が揺さぶられる、という感覚を体験し、その出会いからいろいろな自分自身を思い出していき、今までの自分とは別の感覚を体験してしまう。
 
 
自分自身の内側で起こる様々な思い。
 
 
それはそれぞれの方の自分の内側で起こっていますよね。
 
 
 

 
 
もちろん外側の彼や彼女との出会いをきっかけとして自分の魂の記憶を見てるわけですが
 
 
大切な彼、彼女に意識を向けていくと、いろんな出来事がきっかけとなって、自分の感情が吹き上がってきます。
 
 
その感情と自分がどう向き合うのか?
わからないうちは悩んでしまいますよね。 
 
 
ツインソウルに出会い魂が揺さぶられ目覚めてしまう。
 

今まで無意識に過ごしてしまっていた自分ではない自分が意識の表面に浮かんできます。
 
 
ツインソウルがキッカケになって変化する意識。
 
 
 
自分が常に何を感じているのか?を自分が知っていてあげる。

自分の放ったことが
めぐりめぐって自分の元に戻ってきます。
波動の法則。

自分がどこに意識のアンテナをつなげているのか?
どの周波数で過ごすのか?
ということ
 
 
自分が常に何を感じているのか?を知ることってツインソウルとの関係においては実感できても、他の人との関係においては…??


他の人と接触した時にはそれこそ
自分の内側を見るだなんて、なかなか難しいですよね。
 
 
だからこそ、ツインソウルと出会ったと感じる人が増えているんでしょうね。


触発がきっかけとなって意識できる内側。


自分の内側って、なかなか見れないから難しく感じてしまったり、痛みに感じたりしちゃう。


自分の問題?といってもマイナスな意味ではなくてね、自分が自分についてしている制限だったり、我慢だったりの問題なのです。
その問題に気づいたらそれでOKなんです。


 
ツインソウルが見せてくれる自分の内側ってね、自分が知ったら凄いイニシエーションなんですよー😊😊


自分がいつも頭や心で、何を意識しているのかに気づいたら、意識のチャンネルを自分が合わせたい周波数に合わせることができるようになる場所のヒントなんですから!!
 
 

自分が放った言葉の波動も、思いや考えの波動も自分にとってプラスもマイナスも全てかえってきていることに気づき、チャンネルを変える。  
 
 
 
自分にダイレクトに起こるさまざまな現象や体験から、いくら自分が無意識であっても、言葉、考え、思いを外に放っています。
自分が放った波動がかえってきます。


でも、これね、トリックみたいになっているの。



一見他人から見たら、他人の選択は、不幸そうな選択に見えたとしますよね。
でも、実は本人は自分がそうしたくてそれをしていたりする。
魂の視点から見たら不幸じゃないかもしれないの。


その人、その人の内側の思いは人にはわからない。

マイナスな波動が悪ではないし、プラスの波動が善ではなく、全部がエネルギーということ。
 
 
 
ツインソウルに出会ったことをきっかけとして、自分自身を思い出す課題を組み込んできた方って、最近とても多いですね。
 
 
「魂が望んでやろうとしてきたことなど」
 
 
ツインソウルとの関わりから混乱している時には、自分に何が起こっているのか?
自分が放つ言葉、考え、思いを知ると道が開けます。
 その、瞬間瞬間、あなたは何を考え、どんな言葉を話し、どんな思いで過ごしていますか?
 
 
 
ツインソウルに出会ったらこうすればいい?ああすればいい?とか、ツインソウルに概念や知識を先に入れて、頭で理解してから行動していくとすると余計混乱してしまようです。


なぜなら?何をするか?だけが大切じゃないから。


どんな思いで、それをするのか?自分にしかわからないこと。
 
 
こうすればよいとかっていう方法論が必要なのではなく、自分が常に何を考え、何を感じているのか?を先に知ると、何をしたいのか?が分かるようになります。
 
 
するとね、人間には到底理解できないような不思議なことが次々に起こります。
 
 

↑↑↑
ツインソウルヒーリング®︎に私が救われてきたこと


↑↑↑
対面ツインソウル・ヒーリング®︎

↑↑↑
遠隔ツインソウルヒーリング®︎
 
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8