”ツインソウルヒーリング®︎養成講座の感想 他 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。
 
 
 
↑↑↑セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー本日まで受け取り可能です。
 
 
 
 
 

昨日、3月15日は過去生ツインソウルメソッド®︎スピリチュアルコネクションセミナーでした。
 
 
今回、ふたクラスに分けての開催になりました。 
限定のパワーストーンブレスレットのプレゼントを用意してのワークショップでした。
 
 
この時期ということもあったので、先日なんとか手に入ったマスクがあったので、一枚づつプレゼント🎁しました。
助かりますって喜んで下さって、私たちも良かったなぁと思いました。
 
 
初日お越し下さった皆様ありがとうございました✨🍀✨😊✨
 
 
 
 プリマリア  撮影(笑)キラキラ
 

 

 
 
そして、ツインソウルヒーリング®︎セラピスト
養成講座の感想を頂きました😊😊
 
 
 
Nさんより頂いた感想です。
 
 
この養成講座を受ける前、受けたいと思いながらも、わたしにはその資格があるのだろうか?わたしが受けていいのだろうか?と思っていた部分がありました。
 
講座では
視覚化を学び、意図することが大切だと分かりました。
 
ヒーリングの練習やエーテルコードの検出など、お仲間と一緒に行って、感覚が合うと嬉しかったりお仲間の新しい目線など発見や気付きが生まれたりとわたしにとってはとても有意義で満たされた講座でした。
この講座を通して、同じことで頑張る仲間がとてもありがたい存在で、その方々と出会えたわたしは幸せだと感じています。
 
帰ってから、自分たちで練習し合いっこをしたり自己ヒーリングをしていく中で、わたしは相手のことばかりで外側ばかり見ていたことに気づきました。
 
じぶんのことを見ているつもりでも満たしているつもりでも外側ばかり。
 
わたしがわたしを満たすことは「自分が良ければいい」いわゆる自己中になるのではないか不安でした。
 
でも、彼はわたしを見せていて、鏡だと気付き、じぶんを満たすことで逆に良好な関係性へ繋がっていくのだと、この講座やヒーリングの実践で確信できています!
 
このことに気づけた今からは、じぶんの内側をもっと見つめて、わたし自身の気持ちを丁寧に拾って、一緒に喜び、一緒に悲しみ、共感して寄り添っていきます
 
そして、同じように進んでいく仲間ができて、心強く感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございます
 
 
 
 
Hさんからの感想です。
 
こんばんは。ツインソウルヒーリング初級講座の感想を書かせていただきます。  
          
初めて実際に他の人に練習して、触れていなくても温かさなどの感覚があるのに新鮮な驚きがありました。守護方陣などの手法については初心者ながら理にかなっていると思いましたし、経験を重ねて行く中で感覚が開くというお話しを聴いて、ワクワク、前向きな気持ちで、楽しみながら続けられそうだと思いました。
 
ナグさん、プリマリアさんのお二人が確立し、実体験と共にこのヒーリングを大切にされていることも伝わり、貴重な経験をさせていただいていること、有難く思います。時間的には内容盛りだくさんなので、訓練や、質問の時間がもう少し欲しいと思いましたが、一日に集約されているのはよかったと思います。
 
まだまだこれから練習や訓練が必要ですが、講座終了後も、お二人の心強いフォローと一緒に学んだ仲間の助けや励ましもあり、不安もなくやっていけると信じます。新しい世界観を見せて頂いて目の前が開けた気分です。これからも質問等、お世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します🦋
 
 

 
 
Mさんからの感想です。
 
おふたりに初めてお会いしたのは、昨年7月7日の七夕の
過去生ツインソウル・メソッドセミナーでした。
 
 
セミナーに参加させていただいて、過去生のことを教えていただいて、不思議に感じていたことなど、教えていただいて、勉強になったー!ってご機嫌で帰って行った覚えがあります。
 
 
そして、8月にレイキを伝授していただいて、10月に初級ツインソウルヒーリングセラピスト養成講座を開催するとブログで見て、仕事中だったけど外出する用事を作って、すぐに申し込みしました。
 
申し込みしてから講座までの1ヶ月とても待ち遠しかったです。
 
講座当日は、ワクワクドキドキで、私でも出来るかな?って会場に行きました。
 
内容は、とても勉強になりました。
 
エネルギーを感じたり、一緒に参加した方とワークをしたり、たまに自分の過去生を思い出してみたり、とてもためになりました。
 
最初は、私でもヒーリング出来たり、感じたりしたり出来るか不安でした。
 
だけど、ナグさんとプリマリアさんがいろいろ教えてくれて、講座中はすっごい楽しかったです。
 
 
終わってからも自信もなく不安はたくさんありましたが、自己ヒーリングに励んで、今では、講座で共に勉強した仲間とヒーリングしたりするほどまでに成長してきました。
 
すぐに仲良くなれた仲間たち。そりゃ過去生でも会っているからだなってひとりで納得したりしてます。
 もっともっと成長して、必要な人にお届け出来るその日まで頑張りたいです
 
 
 
 
 
 
 M.Oさんからの感想です。
 
 
M &Jツインソウルヒーリング,養成講座を受けて。       
 
私は自分では人のオーラも見えないし、誰かの声が聞こえたこともありませんでした。
 
色々とエネルギーのアチューンメントを受けても、「なんとなく」しかわかりませんでした。
 
今回、ナグさん、プリマリアさんから養成講座を受けてみて、最近、日に日にエネルギーを感じることが普通になってきました。
 
 
以前なら「なんとなく、エネルギーがきた」みたいにしか感じられなかったのが、手のひらに、お腹に、足に、とわかるようになりました。
 
また、どんな種類のエネルギーかがわかるようになりました。
やわらかい、チカラ強い、。青い光、赤い光、、
 
そして、なによりも毎日心穏やかにいられるように、自分と対話ができるようになりました。
 
どこからともなく、「自分を大切にして」という思いが湧き上がり、その気持ちを大事にしていると、、彼のことも、仕事も、うまくまわっていく。。
 
こんな私でも、大丈夫。
M & J がいつも見守ってくれている。
 
そんな、どこからともなく湧き出す感情が毎日の生活を穏やかに、心豊かに、そして彼を思いやる余裕となっています。
 
この講座を受けてから、いつも私の中から温かな愛情の素(もと)みたいなものを感じます。
 
そして、出会ったひとにも幸せになってほしい思いで、少しづつヒーリングをさせてもらっています。
 
M&J そして、ナグさん、プリマリアさんのあたたかな愛と癒しのエネルギーを私も誰かにわけてあげられる。。


この講座を受講して1番幸せになれたのは自分自身でした。
 
すてきな仲間にも出会えて、感謝しかありません。
 
ありがとうございました。
 
 
ツインソウルヒーリング®︎セラピスト養成講座の感想ありがとうございました😊
 
 
対面のツインソウルヒーリング®︎の写真
 
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8