体験はそれぞれにunique | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

体験はそれぞれにuniqueの英語でのunique唯一のとか、世に二つとないと、言う意味で書いてます。


ツインソウルの体験はプロセスはそれぞれに異なり同じ体験はありません。
行き着く所は同じでも。


同じようなプロセスはありますが、みなそれぞれに異なります。


ですのでツインソウルとは?ツインレイとは?などの言葉による定義や情報は自分の体験を理解する上で参考にはなるかもしれません。

ですが、こうなります、とか、ツインソウル、ツインレイの関係が進展していくプロセスや現れる課題が本当に人それぞれなので、一般化したツインソウルやツインレイの話では不十分な所があるのです。



例えば同じような出来事にあっても内側で感じる思いは人によって違いますよね

もし、同じであるなら誰かの真似をするだけで統合したりするわけですが、そうではありません。


セラピーなどで、一人ひとりに話す内容が異なるのです。

ほとんどの場合、最初は自分の体験を紐解き、気づきを得ていく為のやり方をまだ知らないのです。


そんな時には、まず紐解くための知識を知りたいとか体験者の話を聞きたいと思うのですが、実際今の自分に必要なのは?自分にはいったい何が起こっているのだろうか?


そしてどうすればよいのだろうか?

と言う事。


ツインソウルとは?ツインレイとは?などの知識や情報が逆に混乱する材料になってしまう事があります。

なぜなら?一人ひとりのプロセスが異なるからなんです。

情報や体験者の話しはエッセンスにはなります。
だから私も体験を綴ったりするのですが、けれども
私が一番大切、必要だと実感しているのは、それなら


「じゃぁどうやって?」ってことなのです。


この部分は一人ひとりの体験が異なります。
ですので文章では応援メッセージやエール一を発信する事はできますが、一人ひとりのプロセスが異なりますのでメッセージでの発信には限界があります。


そこで私達二人はブログの発信とセッションと言う形をとっています。


そして理解できると次は、こうすればこうなる、と言う魂の法則や道理が自分の内側から見いだす事ができるようになるのです。


その段階まできて唯一の自分と相手との関係、ツインソウル、ツインレイの関係が魂の聖なる関係へと進んでいくのです。






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもありがとうございます。
感謝してます♪