サマーキャンドル | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

杏里さんのサマーキャンドル



歌のエネルギーをブログに乗せて、奇跡を確信するあなたへキラキラ

音符こんなにあつい思いを知ったの、あなたを愛した時に~キラキラ

この歌詞がとても好きです。


愛する思い、それは誰が何と言おうと誰も変えることなど出来ない。
誰も否定する事など出来ない。
自分の身に起こっている体験は今までに体験した事がない事でしょう。
自分の体験を誰もわかってくれなくても、それは紛れもない自分の真実なのだから。


人の思いは毎日、毎瞬変わる。
それなのに、同じ思いを毎日毎瞬込める自分の情熱、そういう気持ちをまずは自分が見つけてあげてほしい。
大切にしてあげてほしい。

そして思いを相手に表現するわけなんだけど、相手がどう思うのか?どうするのか?
それは相手の自由。

ふつうの恋愛と違うから。
同じ目線でわかり合うまで忍耐は必要だと思う。


と同時にまずは自分に対する理解が必要になる。


自分の想い、そして自分が体験している事実と、相手の体験、相手が体験している事実、そこを分ける事が出来るといいのだけど。


愛を信じるあなたへ


愛し合う二人のあいだに、宇宙の秘密が解き明かされることを私は知っているから。





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもありがとうございます。
感謝してます♪