歌。何もしてあげられない、そして。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ツインソウル出会った人にだけわかる事実がある。

強烈に惹き付けられる。
離れていても
繋がっている感じが嬉しくもあり、そして切なくもある時期がある事を。


いつになったら同じように向き合えるのだろう?
と自分自身に何度も問いかけてみたりする。


何度も繰り返し問いかけてみる時期がある。


当時をふりかえり個人的に思い出すとELLISの歌が無性に歌いたくなって、カラオケでよく歌いました。
すごーい懐かしい。


歌詞がとても切ないんだけど、共感した歌詞だった。

何もしてあげれないと言う歌。

歌詞がこちら


「鏡の前 口を洗う なぜか
ふと あなた想う

ずっと留守電のままだね

夜の街で 笑いながら ひとりで

ふと さびしくなる

そんなところ わかっているよ

何もしてあげられない 何も

せめて元気でいること 祈って

いつも ここで

あなたを待ってる

それが せいいっぱい


枕の横 電話置いた

何時にでも かけてきてね

夢の中の私のとこへ

おやすみと 窓の方に ささやく

まだ眠らない 都会を越えて

きっと あなたに とどくようにと

そして あかりを消す

ただいまと 午前2時の声に

夢と現実の すき間 ぬけて

受話器の中に おかえりと言う

そして 今日が終る


の歌詞。



自分に当てはめてみると内容は違う。
けれど、こんな心境だった。
よく叫びたくなると、カラオケに歌いにいきました。

あの当時、思いっきりどこかに自分の思いを叫びたかったから。


音符いつも ここで

あなたを待ってる

それが せいいっぱい音符

この歌詞。
心境のまんまだったなぁ。

そしてある事に気づいたの全てはエネルギーだから、歌もエネルギーを放ってる。

気持ちを叫びたい時にはとても共感した歌だったんだけれど。

けれど......


自分に何が影響するのか?感じる必要があった。

そして、歌う曲を変えてみた。

サマーキャンドルに。

歌も波動。

自分に影響するから。


そして、何度も口ずさみました。

いつまでもサマーキャンドル

新しい明日を

抱きしめてサマーキャンドル

くちづけで灯す


こんなに深い涙を知ったの

あなたに愛されたから~。


奇跡が今2人を呼び合う。

そう、奇跡が今2人を呼び合う。




にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもありがとうございます。
感謝してます♪