クリスタル、そして感想メッセージ。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

最近はクリスタル(^-^)b原石のワイヤー作品づくりにハマってます。


美しいなぁと、毎回石のキラキラキラキラに魅了されます。


ギリシャ神話では美少女の化身とされたアメジストー。原石見れば見るほどに輝きが美しい。

P1006972.jpg


愛と優しさの象徴とされ、ギリシャ神話のアフロディーテが宿るとも言われているローズクオーツ。愛と美と性の豊穣ードキドキピンクの波動は女性に最も人気があるのがわかります。


P1006943.jpg



アーカンソー産。ゴールデンヒーラー。

対応ちゃくらは全て。 様々なヒーリングに力を発揮。


P1006945.jpg


どの原石にもそれぞれに精霊が宿り身につける方へとメッセージを届けます。

そして、感想メッセージを頂きましたので転記します。

スピリチュアルカウンセリングでの感想。

Nさんから

りえさん!絵すごーい!なんだか感動です!!
ありがとうございました!!
あれから感動して泣います。
何に感動ひてるかよくわかりませんが。。でも私には珍しく!両親に感謝の気持ちで溢れてます~二人がいないと産まれてこないですしね。当たり前なことなのに私はとても時間がかかりました。このメールを打ってる今でさえ軽く泣いてます。でもデニーズです。きっと変な人と思われてるかと!(。>д<)

それと、顔がやたらてかてか光ってびっくりしてます。最初は油??油っぽい?と思ってたけどなにやら顔がてかてか光ってます笑
ちょっとウケます笑

あとアロマなんですが♪
勉強不足でよくわからないままですが一つ注文お願いします!気持ちが落ち着くのが欲しいです!


対面でのツインソウルセッションの感想。メッセージ
Sさんより

理絵さん

こんにちは晴れ
先月ツインソウルセッションとブレスレットを作っていだだいたSです。

ブレスレットドキドキが来てから、安心感が出てきて、以前よりよく眠れるようになってきました。
とてもよかったです。

サポートしていただき本当にありがとうございますキラキラ

名倉さんにもよろしくお伝え下さい。


三周年プレゼントの感想。プライベートな内容は省略してます。


Hさんより

理絵さん
名倉さん

こちらからのメール、失礼いたします。

いつもお世話になっております。Nです。

Primaria☆Stone 3周年おめでとうございます

そして、記念プレゼント企画、ありがとうございましたキラキラ
ストラップ届きました。
ありがとうございますっm(__)m

チャームがかわゆくて、どこにつけようか考えた結果、わたしの会社の社員証のネックストラップに付けてみましたニコニコ

わたしの社員証は(以前にもお話しましたが)入社の際、彼が用意してくれたもので、わたしも大事にしています(昔、彼が書いたわたし宛のメモなども入れてあります)。
ここがいちばんだと思いました。

以前、水晶のブレスレットを切ってしまったとき、水晶をチャームにしてくださったものは、会社支給の携帯に付いています

それぞれと仲良くなっていけたらと思います。
ありがとうございました。

こんな私の味方が増えました。
よい友になっていきたいと思います。
メンテ、今後もよろしくお願いいたします(^-^)v


本年も一年、お世話になりました。
よいお年をお過ごしください。おふたりでよい新年をお迎えくださいますよう、お祈りしています

来年もよろしくお願いいたします。


150108_001653.jpg


写真、画像もありがとうございました。

(*^▽^)/☆*☆♪

御縁に∞感謝します。



にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもありがとうございます。
感謝してます♪