りはりはりはりは!Non | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!




毎日毎日リハ続きで
金曜ってことに
気がつかなかったNonです_| ̄|○


更新遅れてごめんなさい_| ̄|○



(/TДT)/



毎日リハがあると
曜日感覚が狂ってくるのです。
(言い訳)(笑)



そんなリハ三昧な日々で
メンバーと合間にご飯行ったり
するんですけど、



{FDE53693-BB46-4BFB-9104-81402E4D5AD0}

これしか写真がない!(笑)



いっぱい踊って
お腹ペコペコ状態なので
撮る前に食べてしまうPRIMA。



頑張ってる証・拠♡


(笑)



てことでさっそくお題!



ワンマンでの意気込み!!



私はシンプルに
みんなで踊り切りたい!



メンバー固定になってから
1年経って、
1人1人の性格とか考え方とか
わかるようになって
毎日のように会って
一緒にふざけて笑ったり
そりゃ楽しいだけじゃなくて
ピリピリもしたりしたし
喧嘩?みたいになったり!
もーやだー!
ってなることもあったし!

ほーんと色んな事があったな~

今はお互い理解し合って
私にとって家族みたいなメンバーで

去年できなかったことが
今年できるようになったのは
きっとみんながいてくれて
支えてくれたからだな~~って

すごくすごく感謝してます。


いつもふざけてて
言えないけど、

みんな本当にだいすき!


みんなで作り上げるワンマン
最高の物にしたい!


悔いのないワンマンにしたい!


今後のPRIMAの可能性を
もっともっと広げるワンマン
であってほしい!


会場の皆さんに届きますように。



本番は誰か泣いちゃう人
いるんじゃないかな~~(笑)



たのしみだな!



そんな感じで
ワンマンまであと4日の動画!(笑)




どーん!








では!またねーん!

{62607D1A-9009-469A-A310-D1E3A0FEBD0A}



Non



Non(PRIMA DONNA)
Blog

PRIMA DONNA
Blog
New!⇒official LINEアカウント