光陰矢の如し Halca | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

こんばんは、Halcaです( ´ ▽ ` )ノ


{2E62C286-ED51-46DF-94B9-ECA2AF3076B1}


今日はプリブロ更新多めですね。
皆さん情報ついてこれてるかなー?
だいじょぶーー?



ワンマンまであと6日!
ついに残り1週間を切ってしまいました!!


ワクワク、ドキドキ、ソワソワ。





以前にも書いたけど、
ファンの皆さん・応援してくださる皆さんに
私たちは本当に沢山助けられていて。


ステージ立つ直前にどんなことがあっても、
声援が聞こえたり笑顔が目に入るだけで
ぜーーーーーんぶ吹っ飛ぶの。
何度助けられたことやら。



(みなさん、脳内BGMはTwinkle Starでどうぞ。笑)




昨年のワンマン以降は
プレイヤーから裏方に回る同年代が増え、
私も仕事との両立やライフスタイルに何度も迷い悩みました。




でも、プリマのメンバーとして
ステージを通じて
みんなと笑顔を共有するたびに


ステージにしがみついていて良かった
プリマのメンバーで良かった




と、毎回幸せをかみ締めております☺︎




私がステージに立てているのは
みんなのおかげ。ありがとう♡




なので、今回のワンマンでは
いつも支えてもらってる皆さんに

今まで以上にたーーくさん

HAPPY

になってもらえるように頑張ろうと
意気込んでおりますo(`ω´ )o


そして、


昔から応援してくださる皆さんには
プリマの成長を感じて欲しい。


ワンマンは今年初参戦の皆さんには
プリマの真骨頂を見て欲しい。


プリマはじめましての皆さんには
私たちの
ステージにかける本気度を体感して欲しい。


来てくださるみーーんなに
プリマのこと・メンバーそれぞれのことを
もっともっと好きになって帰って欲しい。



自分でハードル上げましたが、
皆さま楽しみにしててくださいね◎





いやー、久々に語ったーーー。





どれもこれも皆さんありきなので、
当日はぜひお揃いグッズ→
で応援してね♡




{845BA339-8F56-4630-BE15-962F6C174B02}



>幹也さん
確かにコメントもらうのレアだ!
ありがとうございます(*☻-☻*)
絶対幹也さん好きなネタ多いと思いますー!
是非ぜひお楽しみに◎



>あんぷさん
それはマズイΣ(・□・;)
いつまでたってもサザエさん症候群ですが、
私もワンマンでお会いできるのを心の支えに数日頑張ります( ̄▽ ̄)
あつさん赤T似合いそう!!!



次の更新はワンマン後!
みなさんduoでお待ちしてまーす♡

{09423C81-328F-4809-9859-9E0AD7055F71}


Halca
twitter → @halca9
Instagram → @halca9
Blog → withgirls委員会 NEW♡


プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>> 

◆5/25(水) プリマワンマンライブ!
18:30 Open / 19:00 Start
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(Aico/MIU/CAN★/Non/Eza/Halca/Satomi/Rie/Misaki)


<<PRIMA DONNA動画>>




チャンネル登録お願いします♪