ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

NEW !
テーマ:





リーダーAicoです(°▽°)!!




{DFEC7360-BC25-43CF-BAFC-4B785EFDFE2E}







この前はYouTubeでもお知らせした

出張 PRIMA DONNA in 原宿

でしたよーーーん!!









8月いっぱいまで、

毎週木曜日16:00〜18:00

原宿竹下通り出口付近にプリマの何人かがいるので

ぜひ会いに来てねーーっ!!(o^^o)



{F8DC0903-A0DC-4D4E-BB57-72671A5CD69F}

早速会いに来てくれた子達や
偶然会えた人もいて嬉しかったなぁ〜!!




少しでもたくさんの人に会えますように!デレデレ













あ、それと

ここ数日NonとMIUと私の3人での動画が色々上がってます!(笑)


見てくれたかな〜(о´∀`о)?




{EBEAF3F7-AEE3-4520-8398-919E25A80FD3}











さてさて
今週のテーマは

小学生の頃の得意科目!




私は、

なんといっても

音楽が大得意でした!!ちゅーちゅー



5段階評価中、

6年間で5以外取ったことないよー!!



楽器も合唱も全部大好きだったのと
その時の音楽の先生が恩師というか、

今思うと私の人生のターニングポイントになったような存在だったから

毎回授業が楽しみだったなぁ〜!!!





その先生がいたから、
バイオリンとかドラムとか歌とか
やる事になれたんだぁ(*^^*)





あとは
国語も得意だった!!

逆に算数は苦手すぎて

国語と算数の偏差値は
30くらい差があったよ(笑)





みんなの得意科目はなに〜??(°▽°)


小学生の頃のってのがなんかいいね!w

数学ないし!w











ラストはコメントお返事♡


{2333E9BE-C5DA-4BDC-A48D-5BE33258FFB2}


ふみちゃん

4人兄弟なのねー!!!
兄弟多いのってなんかわちゃわちゃしてて楽しそうなイメージある!(о´∀`о)
しかもお兄ちゃん欲しかったから羨ましいなぁ♡


京都とか大阪とか
関西いけるように頑張るね!!
幼馴染みちゃんにもよろしくね(*´꒳`*)







{C278F7BA-3FFF-4BBD-96E4-F52021954174}
{24DD4E1D-903D-42BF-A02B-2000C745E116}



なーひろちゃん


この前は原宿きてくれてありがとう!♡

プレゼントしてくれたお風呂グッズも
ばっちり使ってるよ〜おねがいドキドキ嬉しい!

てか7月全部来れる予定とか最高!!
ポイント一気にたまるね(°▽°)!w
うん、公式ラインからで大丈夫だよ♪


そんなふうに言ってくれて嬉しいよ〜(;_;)
全然まだまだな私だけど
私についてきてくれるメンバーや
プリマについてきてくれるプリミアがいるから頑張れるよ!!いつも応援してくれてありがとう♡

これからも突っ走るよーーー!!グラサン












ほいっ!


コメントいつもありがとう♡








あっという間に7月がそこまで来てるポーンポーン




この週末もみんなエンジョイしておくんなまし♡




{1944B54C-1D54-4D52-997C-EBB5DCEB77F6}



EMIKAと私とキウイ








Aico (PRIMA DONNA)



please follow me....❤︎



♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>>

①7/9(日)リアフールコレクション2017
13:00〜19:00
※ライブタイムは15:30以降
@ヤクルトホール
前売り ¥3,000 (1drink込み)
(Aico/MIU/Non/Misaki/EMIKA)


②7/10(月) B R E A K E N H E A R T S
~ TWOHEARTS 1日復活祭 ~
16:30 Open 
17:00 Start
@渋谷 Star Lounge
前売り ¥3,000 +1drink
(Aico/MIU/Non/Misaki/EMIKA)


③7/13(木)あーぷるーぶ歌謡祭
16:00 Open
16:30 Start
@渋谷 Star Lounge
前売り ¥3,000+1drink
(Aico/MIU/Non/Misaki/EMIKA)


③7/26(水)PRIMA BOX vol.3
18:30 Open
19:00 Start
@池袋 mono
前売り ¥3,000 +1drink
(Aico/MIU/Non/Misaki/EMIKA)

※PRIMA DONNA単独公演となります。
※一般チケットは6/15〜


<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Aico」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。