花・タッセル・ハングル・・盛りだくさん♪ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根


今日はこれから自由が丘教室へ。

スノーアレンジも、今日がラストです。

たくさんの方にご受講いただきまして

ありがとうございました。


3月課題は、アーティフィシャルフラワーを

つかい大きなフレームにアレンジします♪

ミラコロビアンカさんでのドレス撮影でも

使っていただきました~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

プリザーブドフラワーアレンジをご希望の方は、

3月はご予算に合わせてのフリーレッスンとなります♪
用途やご予算に合わせて対応させていただきます。


今日は、自由が丘でのレッスンの後は、

自分のお楽しみ時間です。
わたしも受講生になります。


保土ヶ谷アトリエに先生をお招きして


午後は、タッセルメイキング講座があります。
タッセルを手作りしま~す。

そして、夜は、

週一回のハングル講座。

あーーー・・

単語覚える宿題・・・

できてない。。ガビーン

でも、楽しみです(^^)


今日もより良い一日になりますようにキラキラ