3輪のバラで・・・ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

アトリエプリマベーラ野地です~鳥の羽根


疲れている時こそ、運転をしてる時

「気をつけなきゃっ」という意識が働きます。

今日も朝から、時間刻みで行ったり来たり・・。
走り回っていた野地でした~(^^)

ゆっくり一段落~って時間もなかったな。。。。

夕方からプリザディプロマコースのレッスンでした。

今日はバラ3輪をつかったシンプルアレンジ。

ファンデーションワークやバラの向きに気を付けて

レッスンしていただきました。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

シンプルなものこそ、ごまかしがききません(^^);
丁寧にアレンジしていただきました。

お疲れ様でした~♪
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~


夜帰宅して、荷物を置いた途端、ぐったりきちゃいます。。

毎日が全力投球。

でも、明日はちょっと自分の時間も持ちます♪