【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 5/9~5/15 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
5月9(月)~5月15日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですハート②


ゴールデンウイークも終わりましたね
帰省されていたり、家族で小旅行に行ったり、BBQを楽しんだり・・・と
皆さまの楽しんでおられる写真をFBで拝見していましたよ
はーと

私も京都や大阪へと、合間に草刈タミコに変身して動き回っていました。

コチラはジェイソン風のタミコ(笑)

IMG_20160508_190319928.jpg


今週は平常を取り戻し、また公私ともに忙しい週になりそうです!
お休みとか関係なく忙しいですけど・・・


さてさて今週のベイガンキャット君はニャンて言ってるかな?



A型さん

IMG_20160507_101329779.jpg

悪魔 逆位置

自分の考えや行動が、周囲から縛り付けられてると感じてなかった?
或は、自分で自分に制限をかけてるとか・・・
または、そこに身を置くことで自分の存在を確認するというような・・・

ママ友や趣味で知り合った人たちとの意味のない付き合いや、お茶会やランチ会・・・
みんなと群れていれば楽で寂しくないのかもしれないけれど
もうそろそろ正気に戻る時だよ
あなたは、何をどうしたらいいのかは、もう分かってるのよね
あとは、それを行動に移すだけ!

何処かで現状打破するような思い切った行動を取らない限りは、
いつまでもそのままの怠惰が現状だよ

今週こそ、腐れ縁を断ち切って、素早く行動することね



B型さん

IMG_20160507_101330225.jpg

戦車

今週は何かが動き出しそうな予感
あなたの意識するものと無意識のもの・・・
望むもの望まないにかかわらず、物事がどんどんと進んでいくようね

今まで動きがなかったあたなは、もう動き出したくでうずうずしでるかもね
自然に体の中から沸き起こってくる自信があなたを突き動かすのかもね
こんな時は、調子に乗っちゃってください!
タイミングに上手に乗ることね!

ワンランク上の案件を提示されるかもしれないけれど
今週は、無理!って思わずに勇敢にチャレンジしてみることね
何事にもわくわくを忘れずに、楽しんでね



O型さん

IMG_20160507_101330658.jpg

ソード2 逆位置

 今週は、「下手の考え休むに似たり」じゃなくて
「余計なおせっかい休むに似たり」ってところかな

思いがけない相談事や悩みを聞かされる可能性ありだから、
アドバイスは極力慎重にね
というよりも案外相手はアドバイスなんて求めてなくて、
ただ話を聞いて欲しいだけなのかもね
聞くだけに徹して、決して感情移入やおせっかいはしないことね

今週は、ゆっくりと周りの状況を静かに余裕を持って観察することね

そして、先延ばしにしていたことや身の回りの整理に時間を割くようにね
これから先の計画を練ることもとっても大切な時期
今週は気持ちを整理する時にしようね



AB型さん

IMG_20160507_101331022.jpg

ペンタクルス エース

今週は嬉しいことが始まりそうな予感がいっぱいね
楽しいことが次から次へと出来てきたら、それに躊躇することなく
どんどん真剣に遊ぶこと!
今生きてることを十分に楽むことね

それから、あなたにはコツコツと地道な努力を続けてきたことがあるよね?
今週はしっかりと手応えを感じられるようね
そしてその状況に浸ってみることね
「私はやっと手に入れたんだ!」と
その次には手にいれたものをしっかりと掴んで、一歩前へ進むことね

更に確実なものに形にしていく為に、時間や状況に左右されずに
マイペースで取り組んでいこうね
たくさん経験して積み重ねてきた過去は、すべてあなたの財産なのだから



今週も幸せ引き寄せ度アップな一週間でありますように By JOKA




読者登録してね




明日です 本日中ならまだ間に合います

禅タロットをマスターしたい人のための1Day勉強会
★ 2016年5月10日(火)
「禅タロット初めてさんも簡単に出来る
フラットかこ流1Day禅タロット勉強会」 


日時: 5月10日(火) 13:30~16:00
講 師フラットかこ先生
対象: 禅タロット初めての方!(女性限定)
持ち物:Osho禅タロットカード
受講料:10.000円 (再受講 5000円)
          ※再受講は、昨年、静心庵で禅タロット勉強会を受講された方
使用するカード:禅タロットカード 大アルカナ

場 所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン静心庵
   

お申込みはコチラのフォームからどうぞ