ららぽーとエキスポまでご一緒しませんか? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です

実は、私、来年の目標の一つに・・・

からだ作りと健康のことを掲げています

今年後半から、1万歩歩くウォーキングランチ会をしたり
バレエや、ベリーダンスなど
いろいろ体を動かすことを体験してきました。


と、言うのも私、超運動不足と、パソコンに座って作業する時間や
職業柄の正座をする時間が多いので

足の冷えが止まりません
氷に足を浸けているみたいに冷えてきます

足の筋肉量を増やすと、足の冷えは改善されるそうだということを聞いて
最低週に2回は、1万歩あるこうと決心して歩き始めました。
しかし、元来の寂しがりやのわたし
1人で歩いても退屈で楽しくない


そこで、一緒に歩いて下さる方を募って歩いているのです
「吹田★ウォーキングランチ会」 (前回の様子)


友人から、某会員制ジム・○ーブスに1年前から週2~3回通ってるって
話を聞きました。
初回には、片足スクワットが1回も出来なかったのに
1年後には17回も出来るようになった。と
しかもそのジムは家から歩いてすぐのところにあるそうです。


ん~
私は、ダメだな・・・
近くに無いし、
週2回も通えませんわ


で、やっぱり
一緒にウォーキングして、お喋りして、ランチして・・・ってのが
いいかな


楽しいし、いろいろな情報交換も出来るし、
足も鍛えられる
一石二鳥も三鳥もじゃないですの




次回は、1月20日(水)
先月オープンしたばかりの「ららぽーとエキスポシティ」まで
歩こうかと思います。
片道6キロくらい、約1時間20分。
1万歩は越えそうです

着いたらランチですよ~



ホントに吹田っていっぱい歩くとこありそう

楽しいよ~

一緒に歩きませんか

吹田☆ウオーキングランチ会
日時:1月20日(水) 10:30 静心庵集合
       
ウォーキングルート:関大前→佐井寺→山田→万博公園
  

2015-12-11-21-29-32_deco.jpg

          

ランチ:ららぽーとエキスポCity内のお店

参加費:無し(飲食代のみ)

お申込みは、コチラのメール。またはFBコメント・メッセージにて
参加表明して下さい

jokajoka.love☆gmail.com (☆を@に変えてね)