本日のウォーキング、トータル2万歩越えでした(^_-)-☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



本日、吹田散策ウォーキングランチ会で、歩いてきました
時々突風が吹き荒れる天候でしたが、お日様も出てて歩きやすかったです
関大前を出発して、心臓破りの坂道(うそ!)に息を切らしながら歩き

垂水神社にお参りして
江坂方面に歩くこと約1時間

IMG_20151204_220254128.jpg


IMG_20151204_220253370.jpg

IMG_20151204_220253667.jpg

本日もほぼ1万歩達成しました
でもそんなに歩いた感覚がないんですよね
お喋りしながら、みんなで歩くって楽しいし楽ちん~


そして、ランチは江坂駅から程近い所にある、少々変わったフレンチレストラン
入口はまるで車屋さんのような外観
店内は、車の整備工場のような内装。
きっとオーナーさんが車関係が好きなんだな~って思います。

お料理は、ボリュームもあってとっても美味しくて
予約してなかったら絶対座れなかったと思う人気のお店でした

IMG_20151204_220222527.jpg


今年はウォーキングランチ会はこれで終わりです。
来年1月にまた一緒に歩きましょうね

日程が決まり次第お誘いしますね

でも、私はこの関大前周辺のウォーキングルートがとても気に入ってしまいました
12月はあと何回か散策してみて、次のルートを探してみるつもりです。


あ!それで、今日ランチのあと梅田に出てお買い物にウロウロしてたら
合計で2万歩越えちゃいました
明日ふくらはぎパンパンになるかな~



本日、ご一緒して下さった
岡本彩加さん
ゆっきーこと近藤有希子さん

ありがとうございました(^_-)-☆
楽しかったです

ランチのお店は、「オー・ガラージュ」
やっぱりガレージみたいな名前でした





読者登録してね

現在募集中の講座・イベント

●東西の魔法による♡引き寄せ力UPなお茶会(12/18 13:00~)
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
 12月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
 古民家サロン静心庵」へのアクセ