8月は静心庵1周年となります★記念講座決まりました! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 タロット占い・静心庵主宰 叶淨華です



8月に「静心庵」は1周年を迎えます。
コチラの記事でチョイ告知しましたように・・・

8月8日(土)に、かげした真由子先生をお招きして、
1周年記念講座を開催することとなりました



静心庵1周年記念講座
~自分&ご相談者の運を上げる

幸運の女神的占い師orカードセラピストになる
ココロの理論とタロット実践講座




講師のかげした真由子先生からのメッセージ

占い師さん・カードセラピストさんは、誰かの幸せを引き寄せるサポートをする
役目があります。

だからこそ

占い師さん・カードセラピストさん自身がいわゆる「運が良い人」であってほしい
これは長年鑑定士をしてきた私自身がめざしてきたことでもあり、
占い師である皆さまへのお願いでもあります。

そこで、運が何たるか?
どうすれば運が良くなるか?
ということを「心」の視点からお伝えしながら、あなた自身も幸せになり、
またそれをタロットを通して誰かに活かしていく方法を学ぶ講座を企画致しました。

これは、20年間タロット占い師として「幸せになる人」「なかなかならない人」
身近に見て来て心理学と結びつけ、私自身が体系化したセオリーでありメソッドです。

また、講師である私自身が自分の課題として取り組んで来たことでもあります。
人の幸せをサポートするなら、自分がまず幸せになる方法を体現して下さいね

ってことです。

ぜひ、このセオリーを知って「幸運の女神的」な占い師さん・セラピストさんに
なって下さいねっ


ちなみに・・・幸運の女神になる条件は、たった一つ・・・

自分の事を無条件に「幸運の女神である」と心から思っているだけなんです。
ただ、それを叶える為には、
運気の良さ、人からの好意、愛をあますことなく受け取る器がある。
  (自己価値や自己評価の高さ)
感謝・感動を得る為にセッションはしても良いが、誰かの評価を得るためにしない
  (=自立)
自分の本心に忠実である(=感情と向き合う力)
お客さま以上に、お客さまの人生を信頼できる(=信頼)
生き方にポリシーがある

ということが必要になってきます。
「評価」「自立」等々・・・少し堅い書き方をしてみましたが、そういうことなんですね。
このあたりを分かりやすくお伝え致します。

よく「ありありとイメージ出来ることは現実化する」と言いますが、
これを更に強化しするには、それを受け取るだけの「うつわ」が必要になるんですね。

自分が運が良い状態であってこそ、誰かの運の良さも信頼することが出来るからです。

そして、あなたが幸運の女神なら、何も特別なことはしなくても、
あなたと会うだけで人は幸せになるはず

であれば、まずあなたがそういうマインドセットをすれば良いということになります。
「私に出会う人はみんな幸せになる」って思えてますか?
ということです。

これが「うつわ」です。

ぜひぜひ、あなたの生き方だけで、あなたの存在だけで、あなたの創る「場」だけで
幸せになれる存在になって頂きたいと思います



 静心庵1周年記念講座

日時8月8日(土) 13:00~16:00

講師
かげした真由子先生


受講費
通常18000円
特別価格8000円
(通常18000円の講座ですが、静心庵1周年記念講座の為にと、
真由子先生のご好意で
特別価格8000円にして頂きました。 
この価格は、最初で最後です
お得です

持ち物:タロット大アルカナ22枚をお持ち下さい。
      (タロットの種類は問いません)

場所
阪急関大前「静心庵」

■女性限定


こんな方に、超お勧め
☑ブレないセッションをしたい
☑ご相談者の評価がないと自身が持てないあなたへ
☑プロではないけど、今の自分に自信を持って行動したい
☑批評や評価、賞賛によってプロとしての信念が揺らいでしまう
☑運を良くしたい
☑運を良くするサポートをしたい

講師のかげしたまゆこ先生のプロフィールは別記事にて投稿します。