キレイになりました静心庵のお庭☆彡 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 タロット占い・静心庵主宰 叶淨華です



今日は早朝から、静心庵のお庭の草ひきワークに
二人のお友達が参加して下さいました


いつもはタミコ一人で頑張っても、ほんの一角しかキレイに出来なかったのに
3人で、ワイワイと喋りながら草をひいてると、あっと言う間でした。

お天気も少しパラっと降ったけど、涼しくて快適な気温の中での労働でした。

最初、何処から手をつけようか・・・と

IMG_20150611_203914521.jpg


途中、パラパラっと降ってきた

カッパと傘を被ってまた始める・・・

IMG_20150611_203952375.jpg



あっと言う間にこんなにキレイに・・・


IMG_20150611_203952839.jpg


IMG_20150611_205358262.jpg


IMG_20150611_205710189.jpg


そして積み上げた草の山

IMG_20150611_203953285.jpg


タミコも頑張りましたよ~

2015-06-11-21-00-07_deco.jpg

2015-06-11-21-00-46_deco.jpg


参加のお二人、お家に帰られてから頂いたコメントとメールです。

大空あつこさん
 女3人だと、草抜きまで、楽しいですね~~
お弁当に、タロットまで、ありがとうございました。

楽しかったで~す^_^ 」



N.Kさんからはメールを頂きました。
今日のワーク、楽しかったです💕😄
帰宅しても、全然 疲れてないので自分でもビックリです。σ^_^;
なんか、浄化されたみたいにスッキリして 心地よいです✨😁
ありがとうございました💕(*^_^*)
また、参加したいです

お昼ご飯、色紙等、カードセッションもありがとうございました。m(_ _)m 

盛りだくさんで、嬉しかったです💕ありがとうございました💕(*^_^*)」


いつも孤独に頑張ってるタミコに、
お二人とも草ひきワークが楽しかったと言って下さってるんです


そう言って下さって、とっても嬉しいです。

こちらこそです

ホントにありがとうございました