第一回「サイキックタロットカード限定講座」in静心庵 大満足でした! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

第一回「サイキックタロットカード限定講座」大満足でした

2015年最初の講座が、またしても雨の中、開催されました

又してもというくらい講座やお茶会など開催する時の雨の日が多いこと


しかし、外は雨でも講座は、熱い
燃えました

第一回は「色からリーディング」することを学びました。
一口に「いろ」と言っても、一枚のカードの中から訴えてくる色。
隣り合わせになったカードと共通する色。
小アルカナの4つの色。
チャクラの七つの色。
全体を見渡して、アピールしてくる色。・・・・と

1420542714603.jpg

単に「色」と簡単に済ませられないほどの奥の深さ

はっきり言ってこの「色」だけで、カード一枚一枚の意味を追及しなくても、
展開されたカードを見て行くだけで、かなりのリーディングが出来上がります。
だからこそ、このタロットカードが「サイキックタロット」と名がつく通り
自分の本来持つ「サイキック(第六感)能力」を使って読むのです。

今日の講座で、更にサイキックタロットに留まらず、タロットの面白さを
再認識できたようです。

2015-01-06-20-10-16_deco.jpg

2015-01-06-20-09-11_deco.jpg
紫先生の素敵な色の服・・・
熱く語ってます


本日受講の皆さま、更にリーディング力がアップすることでしょう

紫先生、ご参加の皆様、ありがとうございました。

◆本日の講師◆ 

 紫先生
◆受講の皆様◆
 輝杳さん
 姫月ルナさん
 斎藤貴志恵さん
 古谷恵さん
 みきさん
 T.Nさん
 
◆本日のご感想◆
 ①講座内容はどうでしたか?
 ・とっても内容の濃い講座で、新しい気付きもあり、理解しやすかった。
 ・すごく良かった。内容が濃くて素晴らしい。
 ・とても勉強になりました。
 ・色だけでこんなにたくさんの事がわかるんだなとびっくりしました。
  楽しかったです。忘れないうちにしっかり練習しようと思います。
 ・とても勉強になりました。かなり衝撃でした。
 ・楽しくて分かりやすかったです。

②本日の講師はどうでしたか?
 ・また受けたいと思う先生です。
 ・ご縁を頂きとても嬉しい。大変勉強になりました。
 ・カード一枚を深く分かりやすく教えてもらえて良かったです。
 ・すごく分かりやすかったです。次回も是非参加したいです。
 ・分かりやすかったです。感動しました。
 ・良かったです。

③静心庵での受講環境はどうでしたか?
 ・落ち着いて集中出来る環境でした。
 ・大変よい。
 ・駅近で、落ち着けて良かったです。
 ・良かったです。
 ・とても良い環境です。 静かで学びやすい。
 ・落ち着いて受講できました。

これからも寺子屋塾@静心庵では、いろんな勉強会を開催していきたいと思っています。
主に私、淨華が好きな事、楽しいと思うことを基本に・・・
「次にこんな講座やWSしたいんだけど、一緒に受けたい人この指たーかれ」 
みたいな感じです
興味を持たれたら、この指に集って下さいね



今月のもう一つの講座は・・・まだ募集しています
 対面でセッションされる方やまた日常生活での対人関係のヒントにもなります


 
◆リピートされるための在り方講座◆in静心庵
            ~~接客は自分を売るスキル~~

2015年1月28日(水)13:00~15:30
講師:紫先生
受講費:8000円

場所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン静心庵(せいしんあん)
■女性限定

お申込みは、こちらの講座専用フォームから★★

☆対面セッションをするご自身の在り方を深く学ぶ時期に来ている方に
ご縁がありますように